• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女子アナ「好きなおっぱいNO.1」決定!

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレビの中で咲き誇る高嶺の花たちの中で、令和2年最高のバストの持ち主は誰か? 新鋭から古豪まで大集結!

 12月4日、毎年恒例のオリコン【好きな女性アナウンサーランキング】が発表された。今年、1位に選ばれたのは、昨年に続いてテレビ朝日の弘中綾香アナ(29)だった。

「10月から、『ノブナカなんなん?』、『あざとくて何が悪いの?』と、弘中アナ登場の新番組が2本スタート。しかも雑誌、ネットなど、あらゆるメディアで注目されましたし、1位も当然」(テレビ誌記者)

 確かに弘中アナのV2は納得だが、本誌が愛してやまない“おっぱい目線”なら、どうか? 才媛アナの美乳の活躍を振り返りながら、1位を決定したい。

 まずは、好きな女子アナ1位の弘中アナは、どうか? 大きさこそ控えめだが、おっぱいの見せ方が巧妙だと話題になった。

「中でもテレ朝のユーチューブチャンネル【動画、はじめてみました】での、ピタピタのTシャツで臨んだ美ボディ特訓が、すごい。 椅子に後ろ手に手をついて、肘の角度が90度になるまで体を落としていくというトレーニングで、真ん丸の推定Dカップバストのフォルムが画面いっぱいに。腕をプルプル震わせながらの“あぁ~、あぁぁ~”という悲鳴も、エッチでした」(夕刊紙記者)

 同じテレ朝のユーチューブでは、コロナ報道をリードし、時間帯視聴率トップを走る『モーニングショー』の斎藤ちはるアナ(23)も、いい仕事をしている。

「【斎藤ちはるの3分フィットネス】シリーズでは、胸元がガバガバの白いTシャツ姿でエクササイズ。胸チラ、ブラチラ、谷間チラを、これでもかと連発しています」(芸能記者)

 入社前の『乃木坂46』時代から斎藤アナに注目していたという、お笑い芸人のユリオカ超特Q氏は、ボディの変化も見逃さない。

「コロナ太りか、少し丸みを帯びてきて、バストも増量したような……」

 この斎藤アナと、将来のエースの座を争い合いそうなのが、三谷紬アナ(26)。こちらも、【動画~】でのダイエット企画が話題だ。

「タンクトップで常時、谷間見せ、ゲキ揺らし。これが、ほぼ毎回という出血大サービス。見事にシェイプアップに成功しましたが、爆乳はキープしています。 10月29日放送の『あるある土佐カンパニー』の簡単レシピ紹介では、ベージュのピチピチのニット姿が衝撃的でした。ケーキをレンチンしてフワフワにさせる三谷アナでしたが、ケーキより柔らかそうな、彼女のおっぱいのほうが、おいしそうでしたよ」(放送作家)

 爆乳といえば、3月いっぱいでテレビ東京を退社して、フリー活動をスタートさせた鷲見玲奈(30)だろう。

「テレビ以外でもSNSで、まめにボイン激揺れ動画をアップし、ファンを増やしています。また、グラビアにも積極的に登場し、推定Gカップボディを見せつけてます」(前出の芸能記者)

 10月には、出会い系アプリを介して知り合った元カレに、肉食ぶりが暴露されたが、人気にはなんの影響もなかった。

「2021年のカレンダーは、女性タレント部門の上位に食い込む売れ行き。大きく突き出たロケット巨乳がド迫力の表紙、さらにノースリーブの白ワンピを大きく盛り上げる美双丘がまぶしい7~8月の写真の仕上がりも最高。過去の醜聞が人気を後押ししたのかもしれません」(前同)

 ということで「巨乳度」「話題性」ともに、ナンバーワンの資格は十分だ。

 テレビ東京の入社2年目、森香澄アナ(25)は、退社した鷲見の穴を埋めるべく、おっぱいをフル活用してくれた。芸能ライターの織田祐二氏が力説する。

「『ウイニング競馬』や『卓球ジャパン!』で、得意のダンスを見せるのがお約束。推定Fカップの巨乳を、わざとかと思うほどブルンブルン振り回してくれます。 夏に動画SNS『TikTok』で見せた楽屋前でのコラボダンスは、テンションが上がりすぎて、ブラ紐が思い切り露出したことが話題になりました」

次ページ >>
ミトYCが上下にプルプル♪――女子アナ「好きなおっぱいNO.1」決定!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE