• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第16回 セックスレスに陥らないための性改革パート4「仕込みフェラ編」

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第16回 セックスレスに陥らないための性改革パート4「仕込みフェラ編」

icon
Catch Up
キャッチアップ

  • このコーナーは、毎回有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。前回に引き続き、今回も吉村卓先生の「セックスレスに陥らないための性改革」です。4回目のテーマは「仕込みフェラ編」。いよいよ吉村先生の最終奥義の伝授となります。
  • 人生100年時代の現代では男女ともに夫婦仲を精神的にも肉体的にも維持していくのはとても大切です。そのためにも吉村先生は「女性のテクニック向上が肝」だという考え方をお持ちです。今回もパートナーの「口技」がみるみる上手くなる実践的なアドバイスを伝授していただきました。
  • プロ男優さんが「夕やけ大衆」にだけそっと語ってくれた究極の「愛撫術」を学び、ナイトライフをよりいっそう充実したものにしていただければ幸いです。
  • それでは、技と官能の扉を開いていきましょう。
編集長

【講師のご紹介】

吉村卓先生(50)
大学卒業後は、AV助監督をしていたが、AV男優の加藤鷹氏から「お前、俺のカバン持ちやれ」と言われ、加藤氏の家に住み込みで働くことになり、半年ほど下宿していた。これがきっかけでAV男優になった。1995年にデビューして以来、7500本以上のAVに出演したという超ベテラン男優。49番目の体位『YOSHIMURA』を開発したことでも有名。『ニコニコ吉村卓チャンネル』を配信中。

【スペシャル・フェラで極上の快感に酔う】

「風俗で実践されているスペシャルなフェラがあります。“仕込みフェラ”と呼ばれるテクニックですが、一般にはあまり知られていないので、お教えしますね。プライベートなセックスで、このスペシャルなフェラを味わえるなんて、すっごく贅沢ですよ(笑)」

【準備】

ベッドサイドにテーブルを設置する。そして、紙コップを4個用意する。

「ひとつ目の紙コップに40度くらいのお湯で溶いた食用のローションを入れておきます(ローションがない場合は、お湯だけでもOK)。2つ目には、氷水を入れます。3つ目には、炭酸水。そして、4つ目には水の中にミントのタブレットを入れて溶いておきます」さらに、テーブルの下に空の洗面器を置いておく。これで準備完了。

【ホットフェラ】

「ホットフェラとはお湯を使用して行うフェラチオのことです。ローションには飲み込んでも害がないものがありますので、食用のローションを40度のお湯で溶いた液体を女性の口に含んでもらいます。量が多すぎるとフェラしにくくなるので、口腔の半分くらいのお湯を口に含むようにしてください。お湯を口の中に溜めたまま、女性にフェラチオしてもらいます。まるで、チ○ポが温泉に浸かっているような癒しの快感にうっとりするはずですよ」

 ホットフェラでは、女性にゆっくりと動いてもらうのがコツ。

「動きを早くすると、せっかくに“癒しの快感”が台無しになります。ホットフェラではあえてゆっくりと動いてもらいましょう」

【アイスフェラ】

「ホットフェラの次は、アイスフェラです。女性の口の中のお湯を洗面器に吐き出してもらい、氷が入った冷水を口に含んでもらいます。そして、男性器をパクリと咥えてもらいましょう。お湯でゆったりした快感を堪能していたペニスは、急に冷水に浸され緊張感にさらされます。ペニスの硬度が一気に高まり、ホットフェラとはまったく異なる快感を味わえます」

 アイスフェラでは、女性に少し早めに動いてもらうと効果的だと言う。

「少し深めに男性器を口の中に入れてもらい、ピストン運動のピッチを早めてもらいましょう。

【スパークリングフェラ】

 「スパークリンフェラは炭酸を使って行うプレイです。シュワシュワとした刺激を存分に味わえます。炭酸強めのドリンクのほうが気持ちいいですよ(笑)。スパークリングフェラでは、バキュームフェラがより効果的です。ジュルジュルと吸い込むフェラなら、より炭酸の刺激を堪能できるからです」

【フリスクフェラ】

「フリスクフェラとは、ミントのタブレットを使用して行うプレイのことです。チ○ポ全体に爽快感が広がり、快楽に溺れることができます。ミント水は、男性器や精液の匂いが緩和されるので、女性にとっても不快な思いをせずに済む方法です。AV女優さんも、男性器の匂いが苦手な場合、撮影前にミントを口に含んでからパクリと咥えることもあるくらいです。フェラが好きじゃないと言う女性にはぜひおすすめです。フリスクフェラをしてもらう時は、ローリングフェラが最も効き目があります。男性器を口に含み、亀頭を中心に舌をグルグル回しながら上下にフェラチオするのがローリングフェラ。爽快感と舌で亀頭を擦られる摩擦感の相乗効果で、ほとんどの男性は、ここで発射するはずです。ミントの味わいで精液の生臭さが減少するので、口の中で発射しても女性が嫌がらないのもいいですね」

 各種のフェラは、約2分ずつかけてローテーションするのがいいのだそうだ。

「仕込みフェラは、普段のセックスではまったく味わえない独特の悦びに浸れます。未経験の快感に酔いしれ、未知の気持ちよさをたっぷり堪能してください」

 夕やけ大衆の読者の皆様、いかがでしたでしょうか。パートナーとしっかりとコミュニケーションをとりながら、新しいことにどんどん挑戦していってみてください。

取材&記事:編集S

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE