• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

男優熱血指導

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【夕やけ男優さんの熱血性講座】第15回 セックスレスに陥らないための性改革パート3「フェラチオ・テクニック編」

【夕やけ男優さんの熱血性講座】第15回 セックスレスに陥らないための性改革パート3「フェラチオ・テクニック編」

icon
Catch Up
キャッチアップ

  • このコーナーは、毎回有名AV男優さんを講師にお招きし、中高年の皆様に向けて「セックスの講義」をしていただくものです。前回に引き続き、今回も吉村卓先生の「セックスレスに陥らないための性改革」です。3回目のテーマは「フェラチオ・テクニック編」。
  • 人生100年時代の現代では男女ともに夫婦仲を精神的にも肉体的にも維持していくのはとても大切です。そのためにも吉村先生は「女性のテクニック向上が肝」だという考え方をお持ちです。今回もパートナーの「口技」がみるみる上手くなる実践的なアドバイスを伝授していただきました。
  • プロ男優さんが「夕やけ大衆」にだけそっと語ってくれた究極の「愛撫術」を学び、ナイトライフをよりいっそう充実したものにしていただければ幸いです。
  • それでは、技と官能の扉を開いていきましょう。
編集長

【講師のご紹介】

吉村卓先生(50)
大学卒業後は、AV助監督をしていたが、AV男優の加藤鷹氏から「お前、俺のカバン持ちやれ」と言われ、加藤氏の家に住み込みで働くことになり、半年ほど下宿していた。これがきっかけでAV男優になった。1995年にデビューして以来、7500本以上のAVに出演したという超ベテラン男優。49番目の体位『YOSHIMURA』を開発したことでも有名。『ニコニコ吉村卓チャンネル』を配信中。

【5種類のフェラを習得すれば女性は達人へと成長する】

「女性をフェラチオの達人にする具体的なテクニックをお伝えしましょう。フェラには5種類のバリエーションがあります。唇の動かし方、舌の使い方などを親切に教えてあげてください。すぐにできなくても焦らないこと。時間をかけて上達させてあげましょう。一度体得してしまえば、女性はフェラの達人になれますよ」

【リップフェラ】

 女性に口を開いてもらい、ペニスのカリの部分だけを口の中に入れる。そして、口を閉じ、上下の唇でペニスの先を挟む。浅い挿入のままで、ペニスを出し入れして、唇でカリを刺激するフェラチオがリップフェラだ。

「上下の唇の裏側でカリ先を擦るフェラチオです。唇は力を入れやすいので、フェラが苦手という女性でも、比較的簡単に習得できるはずです。女性に口をすぼめてもらい、口の中にたっぷりの唾液を溜めるのが気持ちいいリップフェラを堪能するコツですよ」

【バキュームフェラ】

 男性器を口の中に含んで、掃除機のように吸い込むのがバキュームフェラ。ジュルジュルと音を立てて吸い込まれるとさらに男性の快感が深まる。

「AV女優さんがよくするフェラですね(笑)。吸う力で頬がくぼむのですが、その表情を見るとそそられるんですよ。バキュームフェラは、男性にとって気持ちいいのですが、女性にとってはかなりしんどい作業です。息を止めなくてはならないので、とても長時間するのは無理です。だから、2、3回バキュームフェラをしたら、舌先でカリの周りを舐めるなどの愛撫を挟みながら、息を整えてもらい、休憩しながら行うがのいいでしょう」

【ハーモニカフェラ】

 ペニスを縦に舐めるのが一般的なフェラチオだが、男性器を横に舐めたり咥えたりするのがハーモニカフェラ。

「縦舐めフェラの間に横舐めを入れると、まったく違った感触の快感を味わうことができます。縦舐めばかりだと、女性は苦しくなってしまいますが、ハーモニカフェラなどを間に挟むことで、女性はリラックスできるのです。ハーモニカフェラで最も嬉しいのが、女性の笑顔です。女性にとってもエンジョイできるフェラなので、多くの女性はつい笑ってしまうのですが、この時の表情がいいんですよ。女性のエロい表情を堪能しながら快感に酔いしれてください(笑)」

【ローリングフェラ】

 男性器を口に含み、亀頭を中心に舌をグルグル回しながら上下にフェラチオをするのがローリングフェラ。

「ローリングフェラは難易度高めのフェラチオになります。すぐに実践できる女性はほとんどいません。したがって、時間をかけて習得してもらいましょう。もし、女性がこの技術を身につけたら、極上の快感を味わうことができます。その気持ちよさはオマ○コに挿入するセックス以上と言えるでしょう。もし、女性がこのテクニックを習得してくれたら、ローリングフェラをしながら、さらに顔を左右に回転してもらいましょう。これはローリングフェラの最上級のテクニックです。その快感と言ったら、どんな男でもあっという間に口の中で発射してしまうほどです」

【イラマチオ】

「“オエッ”っとえずくほど喉の奥まで男性器を咥えるフェラチオです。フェラの中でも最も難易度が高いですね。ですから、いきなり喉の奥まで男性器を挿入するのは危険です。徐々に奥まで咥え込むように時間をかけて挑戦してください。イラマチオが好きと言うAV女優さんによれば、“喉の奥にも快感スポットがあって、男性器が喉に当たるとすっごく気持ちいいの”とのことです。男性にとっても、喉でペニスの先を締め付けられるのは驚くほど気持ちいいですし、“ここまでオレに尽くしてくれるのか!”と感動しちゃいます。多くの男性に味わってもらいたいのですが、女性にとっては鍛錬が必要なので、時間をかけて挑戦してくださいね」

 皆さん、いかがでしたでしょうか。吉村先生に教えていただいたフェラチオはご家庭でパートナーとも楽しめますが、これからAVを観賞する時にフェラチオシーンが何倍も楽しくなることでしょう。皆様のご健勝をお祈り申しあげます。

取材&記事:編集S

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE