• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 次期エースがセクハラ三昧!?―TV美女60人が美ボディ自慢「秋の巨乳&桃尻」

次期エースがセクハラ三昧!?―TV美女60人が美ボディ自慢「秋の巨乳&桃尻」

icon
Catch Up
キャッチアップ

次期エースがセクハラ三昧!?

 では、情報番組やバラエティ番組はどうか。女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏に聞くと、「衝撃の新番組が始まります。快挙ですよ、これは!」と興奮。何が起きたのか!?

「今春から『バケット』(日テレ系)レギュラーの後藤晴菜アナ(30)による、エクササイズコーナー「バケットトレーニングクラブ」が放送中ですが、毎度画面にくぎづけです。

 下半身にピッタリ張りついたレギンス1枚で動きまくるので、ムチ尻のワレメやアソコのスジまで見えてしまい、ネット上がお祭り騒ぎになったこともありました」(前同)

 なんと今回、そのコーナーが『バケットトレーニングクラブ サタデー』(同=土曜23:55~)として独立を果たしたのだ。

「制作側は明らかにネットの熱狂ぶりを意識し、後藤アナの股間や尻を映していますが、本人はいたって真面目。それがまた興奮するんですよね」(同)

 同じく期待大なのが、『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系=日曜)。今年9月まで午後6時30分から放送していたが、10月11日から午後9時開始に引っ越しすることに。

「放送開始当初は深夜番組で、さまぁ~ずはアシスタントの大江麻理子アナ(41)を抱き上げて大開脚したり、体を拘束して脇の下をマッサージしたり、“大江に抜いてもらう”というテロップがついたり、セクハラ三昧。夕方開始になって、そうした演出が激減しました」(スポーツ紙記者)

 現在のアシスタントは、テレ東の次期エースとの呼び声高い田中瞳アナ(24)。「スレンダーながら、出るところはボンッと出た美ボディ。別の番組ですが、タイトなニットで強調された横乳や、パツンパツンのタイトスカートから黒いパンティと、パンティからハミ出た尻の肉がブルンと自己主張してましたね」(前同)

 そんな田中アナが、夜9時台のさまぁ~ずの“魔手”にかかったら……。「セクハラ演出を増やしてくるはずですから、見逃せませんね」(丸山氏)

 一方、テレビ朝日では、『報道ステーション』でコロナ禍不在の徳永有美の代理を務め、人気が急上昇した森川夕貴アナ(27)が、10月18日より全面リニューアルする『サンデーステーション』のメインキャスターに就任した。「彼女の別名は“横乳女王”。一部で、タイトニットに映える豊かなバストが注目されていました。テレ朝公式ユーチューブでは、無邪気に猫と戯れる彼女の胸元が、エッチな角度で接写されています」(丸山氏)

 ぜひ両方とも見たい。 昼の大改造を行ったフジテレビは、夕方の報道番組『Live News イット!』が午後3時45分スタートに。メインキャスターの加藤綾子(35)に視線が集まる。

「せっかくツンととがった釣鐘型Eカップ乳の持ち主なのに、このところ目立たなかった。ですが、番組リニューアル前日は、気合を入れて肩までガッツリ開いたノースリーブ姿で登場。胸の双丘、思わず指先でツンとしたくなる迫力でしたね」(夕刊紙デスク)

 とはいえ、同時間帯には強力なライバルがいる。『Nスタ』(TBS系)キャスターのホラン千秋(32)だ。「報道スタジオからの中継では、斜めアングルだからか、テーブルが隠れるほど巨大な乳房がド~ン。ちなみに彼女、バラエティではお尻が見えそうなほどのミニスカ。細いけど、肉感的な太ももがエロい。番組で肉体の見せ場を使い分けていますね」(丸山氏)

 ホランに勝つには、加藤は相当なガッツと露出(?)が必要なようだ。

 最後に不動の人気を誇る圧巻ボインを紹介。NHK『逆転人生』の杉浦友紀アナ(37)だ。ブラウスが異次元の膨らみを見せる推定Gカップは、改編期知らず。

「いつ見ても変わらず、安らぎます。番組中、ソファの肘かけに胸が載ったことがありました。フワッとした一見、大きめな衣装を好みますが、中はしっかり具が詰まっていることが丸分かりでしたね」(前同)

 局も出演者も、出し惜しみせずガチンコで挑む今期のテレビ番組。

巨乳と桃尻を見逃すことなかれ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE