• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子大生VS人妻「真夏のS○X」告白バトル

女子大生VS人妻「真夏のS○X」告白バトル

icon
Catch Up
キャッチアップ

女子大生VS人妻「真夏のS○X」告白バトル

コロナ禍でも欲望は止められない。そんな女性の淫らで過激な令和2年のアツ~い一夜を語ってもらった!

 新型コロナが猛威を振るった夏。多くの人が活動自粛を余儀なくされたが、女子大生や人妻の性欲は止まらない。いや、むしろこんな夏だったからこそ、その行動は大胆になっていたようだ。

 そこで、本誌は女子大生と人妻に緊急アンケートを実施。どちらがよりエッチな体験をしたのか調査した。

 まずは女子大生から。都内大学に通う遙香さん(21・仮名=以下同)はFカップ巨乳を揺らしながらこう話す「カフェのバイトがほとんどシフトに入れなくなって、始めたのが友達に教えてもらったチャットレディ。ネットを通じて男性とお話をして、その時間分のお金がもらえるんですけど、これが楽しくて……」

 特に、新人女性にはチャットの申し込みが殺到するという。遥香さんにも、指名が次々と入った。

「“エッチな行為は禁止”というのは建前で、男性の目的はほぼソレ。話を始めるとすぐにエッチなリクエストが飛んできて。それに答えると“投げ銭(通常料金以外に、気に入った相手にお金を払うシステム)”がもらえるんです。おっぱいを見せて、カフェ一日のバイト代の5000円の投げ銭をもらえたときに、もう吹っ切れました(笑)。 今はマスクで顔を隠してのオナニーまで見せちゃいますね。もともと気持ちいいことが大好きだし、見られていると思うと、より感じちゃう。普通のバイトには戻れないかも(笑)」

 また、こんな猛者も。高級ブランドバッグをさりげなく持ち、足取りも軽やかな七海さん(20)は、アイドルといわれてもおかしくない、清楚系の音大生だ。

「親もコロナで大変で、仕送り額が半減したので、以前から気になっていた“パパ活”を始めました」 と、彼女が見せてくれたのは、“パパ活アプリ”。昔はやった愛人クラブの現代版といったところか。

「顔合わせ1万円、交通費1万円の2万円が最初にもらえて、お会いして信頼関係が築けそうなら1回10万円で最後まで、という条件で、相手を慎重に選んでいるんです。 大人の余裕があって、ガツガツしてこない。逆に自分のほうから“そろそろ……ね?”とホテルに誘うことも。エッチも紳士的でチップも多く、体もお金も満足させてもらってます」

 卒業を控えた大学4年の美月さん(22)は、前々から興味があったという風俗の世界に飛び込んだ。

「体験入店でお祝い金5万円もらえるっていうから、なんの迷いもなく。お客さんは多くないけど、待機中はスマホでゲームをして暇潰しできますし(笑)」

 では一方の人妻は? 実は、リモート不倫が激増中とか。浮気相手と会えず、かといってオナニーでは満足できないのが理由だ。 お相手からの提案で、メッセージアプリのビデオ通話機能を使ってのリモート不倫にハマっているというのは、パート主婦の沙織さん(35)だ。

「最初は彼も恥ずかしがっていたんだけど、思い切ってパンティをずらし“ねぇ、挿いれたい?”ってグチュグチュのアソコをスマホカメラで写したら、彼もギンギンになったオチ〇チンをしごく手が激しくなってきて……。初めてだったけど、その光景が焼きついて、クセになっちゃいました」

 手軽さもあって、今では時間を見つけてはリモート不倫を行っているとか。 ママ友ファミリーとの、日帰りキャンプで肉欲不倫  そんな、ふしだら過ぎる告白をしてくれたのは、小学3年男児のママ、仁美さん(43)である。

「子どもたちは川遊びに夢中。BBQスペースで、ママ友と下ネタトークで盛り上がっていたら、大学生2人組にナンパされたんです。中年太りの旦那と大違いの、日焼けした引き締まった上半身に、ウットリしてしまって……。彼らのバンガローの陰でキスしたの。子どもが心配で、そこまででしたが、お腹に当たってきた硬くて熱いものの感触を思い出すと、今でも濡れるの。次は最後まで……なんて妄想してます(笑)」

浮いたお金を使ってエッチな下着を購入

コロナなんて関係ない!むしろ不倫セックスの回数が増えたというのは、会社役員の妻で48歳の智美さんだ。

「夏の旅行もなくなって、お金が余ってるから、ついエッチな下着とか、ネット通販で買っちゃって。そしたら男性に見てもらいたいもん。 しかも今、ホテル代も安くなってるでしょ。彼と連絡を取って、週2は楽しんでいます(笑)」

 女子大生も人妻も驚くほどに、十人十色の奔放エッチを楽しまれている様子。

 自粛生活でも、彼女たちのGoTo濃厚接触キャンペーンは止まらないのか!?

  • 女子大生VS人妻「真夏のS○X」告白バトル

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE