• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第18回「仰天!勤務中にテレHする人々」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第18回「仰天!勤務中にテレHする人々」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第18回「仰天!勤務中にテレHする人々」

 9月も半ばを迎え、ようやく暑さも和らいできましたね。外から聞こえてくる虫の声が、なんとも言えぬ郷愁を感じ、しんみりしてしまう今日この頃です。

 ところで、秋になると「変態さん」が増えてくると感じているのは私だけでしょうか。

 別に統計があるわけでもないので、なんとも言えないのですが、毎年この時期になると「変わった性癖の人」ばかりがテレH界に出没しているような気がするんです。

 去年は「仕事中にテレH」などと称して、勤務中に堂々とオフィスからマッチングテレホンしてきた50代の会社員の人がいてビックリしちゃいました。

 その方曰く、「絶対に勃起しちゃいけないところで勃起すると、ヨダレが垂れるほど興奮してしまう」んですって。

 さらに驚いたのは、いつ射精しても大丈夫なように会社に「大人用のオムツ」を穿いてきてるって言うんですよ。世の中にはまだまだ私が想像もつかないような性癖を持つ人がいっぱい、いるんですね。

 そういう人たちと巡り会えるのも、長年テレHをしているおかげかも。

 あ、そうそう。その方は「バレたらクビになる」って冗談っぽく言っていたんですけど、後から聞いたら本当にクビになったらしいですよ。ここまでくると、テレHもある意味「命がけ」ですよね(笑)。

 実は今年も「同じようなコト」があったんですよ。

 つい先日のことなんですが、テレHで繋がった30代の会社員の人が「ZoomでテレHをしよう」って誘ってきたんですよ。

 おそらく今流行りのリモートワークの流れで考えついたんだと思うんですけど、私的には絶対に無理。

 だって録画されたら大変だもん。

 それでも「そっちは動画をオフにしていいから」って、しつこく食い下がってきたんですけどもちろんNG。おそらく自分のモノを見せたかったんでしょうね(笑)。

 というか、そもそもテレワークといえども勤務中だし、会社から支給されたパソコンでそんなことして履歴とか残らないのかしら。

 もしバレたらクビだと思います。それに私がなぜテレHが好きかと言うと、見えない相手の顔を好きな俳優さんなんかの顔に重ねて楽しんでいるから。

 女性って妄想する余地のないエロスには興奮しないと思うんです。こういう方々にも早くテレHの良さをわかって欲しいな。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/109/

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第18回「仰天!勤務中にテレHする人々」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE