• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち「ポチャを求めて彷徨う男性」

テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち「ポチャを求めて彷徨う男性」

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち「ポチャを求めて彷徨う男性」

 こんなことを言うと、ガッカリする方もいらっしゃるかもしれませんが、私はマッチングテレホンのお相手とは基本的にお会いしません。

 なぜなら私は「テレH」が好きなわけであってエッチそのもに飢えているわけではないからです。

 でも、中には相手の男性に会って、直接エッチなことをしちゃう女性もいるみたいですね。先日、テレHした男性からも、こんな話を聞きました。

 その方は自称・30代の独身会社員で、会話の最初からしきりに私の「体型」のことを尋ねてくるんです。

 どうしてなのかを聞いたところ、とんでもない「デブ専」だったんですよね。

 ここまでなら「めでたしめでたし」って終わる話なんですが、この方が「元々はデブは嫌いだったのにマッチングテレホンが原因でデブ専になってしまった」というのですから、タダゴトではありません。

 当然、ワイドショー好きでテレH好きの私としては、気になって仕方がないじゃないですか。

 そこで根掘り葉掘り聞いたところ、すごいことがわかりました。

 この方によると、何度もテレHをしてようやく会う約束をとりつけた女性ができたとのこと。

 それでウキウキしながら待ち合わせ場所に行ったらビックリ。

 なんとそこには、ご本人曰く「ボンレスハムに服を着せたような巨漢」がいたというんです。

 一瞬、逃げ出そうとも考えたそうなのですが「一発やるだけならこれも人生経験だ」とラブホテルへ。

 しかし、ホテルに行ったら、さらにタイヘンな事態が待ち受けていました。

「服を脱がしたらものすごい巨乳だったんですけど乳輪がとんでもないことになってたんです。思わず『草加煎餅か!』って叫びそうになってしまいました。

 おまけに腹の肉はヘソがどこにあるのかもわからないぐらいデロンデロン。完全に途方に暮れてしまいましたね」(ご本人談)

 ここまでの話だけ聞けば、彼がデブ好きになろうはずもありません。

 しかし、ここで奇跡が起きてしまったそうです。

「抱いてみたら、めちゃくちゃ気持ち良かったんですよ! なんともいえないムニュムニュ感で全身がおっぱいみたいな柔かさ。あの肉に埋もれる快感を味わったら最後です。それ以来、私はデブしか興奮しない体になってしまったんです」(前同・ご本人談)

 ね! すごい話でしょ。人間、何がキッカケで新しい性癖に目覚めるかわかりませんね。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」http://h-sta.com/105/

  • テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち「ポチャを求めて彷徨う男性」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE