• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第11回「テレH初心者のオジサマを調教したら…」

テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第11回「テレH初心者のオジサマを調教したら…」

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第11回「テレH初心者のオジサマを調教したら…」

新型コロナの影響で殿方が自宅にいる時間が多くなったからか、最近は「新規のテレH利用者」が増えてきたように感じます。

これはこれで私にとってはとても嬉しいことなのですが、その反面、ちょっと困ったこともあるんです。

まず先に嬉しいことから話しますと、第一にコミュニティが広がったこと。今までテレHをしたことがなかった方々との交流ってすごく新鮮です。

そして、もうひとつの悦びは、そのことに付随して私がテレH初心者の方々を調教する機会が増えたことです。

特に「オジサマで初心者の方」への調教はすごく楽しいですね。そもそも若い人と違ってオジサマってとっても素直なんですよ。それになんでも正直に答えてくれるところも好感が持てます。

でも、あまりにも素直で正直すぎるのも実は困りものなんですよ。

例えば、私はテレHの相手によく「もうオチ○チン硬くなってる?」って聞いたりするんですよね。

やっぱり相手のアレが硬くなっている様子を想像したほうが私も興奮しますから。

そんなとき、ほとんどの人は「もうギンギンだよ」とか「痛いくらいに硬くなってるよ」って答えてくれるんです。

ところがこれがオジサマの場合だと「あ、すみません。実はまだなんです」なんてクソ正直に答えてくることがあるんです(笑)。

これには思わずズッコケそうになりますよ。

だって、私からは電話の向こう側のオチ◯チンがどうなってるかなんてわかるはずもないんだから、多少は虚勢を張ってもいいわけじゃないですか。それを大真面目に申告するなんて、どうかしてるとしか思えないでしょ(笑)。

でもね。不思議なことにそういうオジサマが女心をくすぐるときがあるんですよ。

つまり、女として「なんとかしてこの人を興奮させたい」っていう気持ちが湧き起こってきてしまうんです。

だから、気がつくといつも以上にエロいことやっちゃってるんですよね。

要するになんだかんだ言いつつも初心者大歓迎ということです(笑)。

だけど、そういうオジサマがテレHに慣れてきたら今度は逆に私のことを攻めてもらいたいな。自分が育てたオジサマに言葉責めされるのってすごく興奮すると思うんですよ。基本的に私はドMですしね。

まあ、言葉責めのやり方すら私が調教するんですけどね。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」http://h-sta.com/105/

  • テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第11回「テレH初心者のオジサマを調教したら…」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE