• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第8回「私を濡らせた変なオジサンたち」

テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第8回「私を濡らせた変なオジサンたち」

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第8回「私を濡らせた変なオジサンたち」

ごく普通の専業主婦の私がテレHにハマっている理由は、ずばり「エッチな刺激が欲しいから」です。

だから相手が変わった人であればあるほど興奮してしまいます。そしてこれは「電話だからこそ」得られる刺激だと思っています。

だって、本当に変な人には何をされるか分からないから会うのが怖いじゃないですか。それにいきなりペニスを出されて薄笑いをされても素人の私にはまったくアドリブが利きません。

でもこれが電話であれば、最高の刺激になるから不思議です。

ああ、この人は普通に会話をしながらも電話口ではペニスを放り出して興奮しているんだな、とか。逆に私がマ◯コを出しているのを気づいてるのかしら、など。考えるだけでもアソコが濡れてきてしまいます。

そこで今回は、私を感じさせてくれた素晴らしき「変なオジサン」の思い出を綴らせていただきたいと思います。

まず、ひとり目は頭の中で絶えずアイドルと交信しているという電波系の変なオジサン。その方いわく「宇宙を通じて大好きなアイドルと繋がっている」らしいのです。

しかも、そのアイドルがとてつもなく淫乱らしく、暇さえあれば「オナニーをしたい」と打診してくる模様。しかもなぜか彼女は私と彼とのテレHの様子を脳でキャッチしながらオナるのが好きだというのです。

だからその方とのテレHもかなり変わっていて、彼は見えない相手に「ごめんねごめんね」と謝りながらアレをシゴくんです。

そうなると私もなんだか人の男を凌辱しているようなエロい気分になってきて、いつもは絶対いわないようなハシタナイ言葉を使いながら連続絶頂を迎えてしまうんです。たぶんこれは、不倫カップルがセックスの最中にあえて相手の旦那や奥さんに電話をかけさせるプレイと同じ効果があるんじゃないでしょうか。すごく興奮します。

もうひとりは電話の相手に「色情霊」を降臨させることができるという変なオジサン。

しかも、降りてくる霊が3枚の長~い舌を持ったとんでもない巨根だというのです。

私も最初は「バカバカしい」と思っていましたが、彼の話術がとても上手いのです。3枚の舌で乳首とクリを同時攻めされて、大きいアレを突っ込まれる様子をとてもリアルに私に想像させるのです。おかげでいつもの数倍感じてしまいました。テレHでの「変なオジサン」最高です。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」http://h-sta.com/104/

  • テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人たち」第8回「私を濡らせた変なオジサンたち」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE