• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

芸能ルポ

  • TOP
  • エンタメ
  • 【芸能ルポ】破廉恥すぎて心配していたアイドル2人が「芸術の秋」に大変身!

【芸能ルポ】破廉恥すぎて心配していたアイドル2人が「芸術の秋」に大変身!

icon
Catch Up
キャッチアップ

突然ですが、夕やけ大衆編集部が常々「孫」のようにかわいがり、目の中に入れてもカリ首に入れても痛くないと自負している「例のアイドル2人」が、なにやら「新しいことを始めた」というニュースが入ってまいりました。

ちなみに例のアイドルとは永井すみれちゃんと鎌沢朋佳ちゃんのことです。

こちらが永井すみれちゃん。

そしてこちらが鎌沢朋佳ちゃんです。

なにしろこの2人ときたら、アイドルなのに『でちゃったらごめんなさい』などという妖しげなネット番組に出演し続け、他人様の前で破廉恥の限りを尽くしてきたのです。

しかも、回を重ねるごとにヤルことがハシタなくなっていくのですから心配で心配でたまりません。

特にこの回なんかは、2人が「嫁に行けるかどうか」の瀬戸際的な内容になっております。

このままイッたら最後には「タイヘンなもの」を放り出さなければならないことは火を見るより明らかなのです。

それだけは、どんなことをしてでも避けなければなりません。

嗚呼、どうしましょう。どうしたら良いのでしょう。心配しすぎて金玉が震えます。

とまあ、薄ぼんやりと2人の前途を心配していたのですが、なんと彼女たちが例の番組(でちゃったらごめんなさい)のテーマソングを歌うことになったということです。

つまり、広義の意味では歌手デビューをしたのであります。パフパフ。

素晴らしい。素晴らしすぎます。

もちろん歌詞はご本人たちが心を込めて書いたという「いわくつき」の内容で、曲調は年寄りでも勝手に腰を振りたくなってしまいたくなるようなポップなリズムです。

しかも曲名が『GO AHEAD』(どうぞ)だというのですからたまりません。

番組サイドも相当、力を入れているようで、ご丁寧にもプロモーションビデオまで作成したとのこと。

それがコチラです。

この動画が今、いろんな意味で話題になっているのです。

理由は簡単です。

それは彼女たちがハシタなくも「最新鋭の大人のおもちゃ」を携えながら舞い踊っているからです。

そのブツがコチラです。

『YUIRA REVOLUTION』(ユイラ エボリューション)

すでにマニアの間では「あれはなんだ」と話題騒然なのです。

ここで簡単に『YUIRA REVOLUTION』の紹介も加えておきましょう。

ちなみに『YUIRA REVOLUTION』の原型となる『YUIRA』(ユイラ)は2016年の発売以来、シリーズ累計120万個を売り上げた化け物的オナカップで、人気の秘密はその圧倒的な吸引力。

これまでに手軽な使い切りタイプの『YUIRA SHIKORU』シリーズや先端刺激ポータブルタイプの『YUIRA SHIZUKU』シリーズ、そしてポケットサイズの『YUIRA・nano YUIRA』を展開し、今回登場した『YUIRA REVOLUTION』は、なんと「外側からの刺激をモロにペニスに伝えることができる」という優れもの。

早くも好きモノたちの間で「バカ売れ」している商品なのです。

ちなみに商品には3つのタイプがあります。

『先端刺激タイプ』(ブルー)

『根元刺激タイプ』(レッド)

『狭穴刺激タイプ』(ブラック)

夕やけ大衆の読者の皆様も、永井すみれちゃんと鎌沢朋佳ちゃんの歌を聴きながら、ぜひ『YUIRA REVOLUTION』を使ってみてください。

いつもよりも軽快に腰が動くこと間違いなしです。

文責:編集長原田

【YUIRA REVOLUTIONをお求めの方はコチラ】

『先端刺激タイプ』(ブルー)
https://www.ms-online.co.jp/onahole-brand-yuira/YIR018/
『根元刺激タイプ』(レッド)
https://www.ms-online.co.jp/onahole-brand-yuira/YIR019/
『狭穴刺激タイプ』(ブラック)
https://www.ms-online.co.jp/onahole-brand-yuira/YIR020/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE