• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第1回「頑なにやらせてくれなかったホテトル嬢」の巻

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第1回「頑なにやらせてくれなかったホテトル嬢」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第1回「頑なにやらせてくれなかったホテトル嬢」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

1985~6年といえば、それ以前に電話ボックス(古いねぇこの響き、いまもあるけど)に名刺大のピンクチラシが貼られていて、当時はデートクラブからホテトルに名称が変わった頃。ちなみホテトルはホテルトルコの略で、トルコは当時のソープの呼び名だったからホテトルのサービスは当然のこと、いわゆる最後までのサービス。

 でまぁワシが印象に残った出来事といえば、渋谷のホテトルでのこと。元吉原ソープ店長だったオーナーの事務所を取材でおじゃました時。面接に来た女のコ2人と、なぜかワシも面接に同席することになり、彼女らのお話を聞いていると、どうやら2人は旅の途中で、全国を渡り歩いているとのこと。

 九州から流れてきて、東京で1週間働いてその後は北へ向かうらしい。

「スゴク楽しいですよ。美味しい物食べて好きなことしながら旅行出来るから(笑)」などとお気楽な2人だった。2人とも25歳で若くて美人。面接を終えて即それぞれ円山町のラブホに向かったのでした。

 オーナーの話によると、けっこういるんだって。そういう旅行している女のコが。当時はとにかくお客から電話が鳴りっぱなしでしたからオーナーも、なんでもいいから働いてもらいたかったみたい。1日限りでも、1回限りでも、面接に来たらすぐお客をつけるという「てんやわんや状態」だったからねぇ。

 そうそう、ワシもやはり潜入取材(アポ無し)で渋谷のラブホに入り、ホテトルに電話を入れて女のコを待っていると、やってきたのは「表向き女子大生」じゃなくて正真正銘の女子大生で、聞けばどうやら面接して即、出張してきたらしく、サービスの内容も知らせていないままワシと向き合ったらしい。

 ワシが抱っこしようとすっと、驚いた様子で、一応全裸になったというのに頑なにお股を広げなかった。両手でヒザをなんとか広げようとするのに本気で踏ん張っていて、ワシはそのあまりの抵抗に根負けしてしまいました。

「あのさぁ、ここラボホだよ。なにするところか解ってるよね。聞いてこなかったの?」と言っても彼女ったら「聞いてません!」なんて泣き声でワシを睨みつけるのでした。

 まぁこれも潜入取材記者のエピソードとしてありかと、ワシは溜息をついたのでした。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方のアダルト時間旅行】第1回「頑なにやらせてくれなかったホテトル嬢」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE