Catch Up
キャッチアップ
【はじめに】
時代は「令和」になりにけり。本来なら東京五輪2020で世界中から訪日するハズだった外国人美女たちを間近に眺めたり、「ムフフな交流」を期待して鼻息を荒くしていた殿方にとっては、コロナ禍での自粛生活でなんとも悶々とした日々を送っておられることでしょう。心中お察し申し上げます。
しかーし、日本男児たるもの自粛自粛で“朝顔のつぼみ”のようになってしまった愚息には、今一度喝を入れ、来るべき自粛生活からの開放に備えいざという時のために刃を研いでおかねばなりませぬ。血潮を滾らせ、脈打たんばかりの名刀復活のお手伝いをするべく、夕やけ大衆記者が足で稼いだ令和OLのスケベな実態についてお届けしていきます。 あなたの職場のOLを見る目が変わるかもですぞ!
第1回 金融関係25歳 裕子さん(仮名)のお話。
私の勤務先は銀行ということもあって、外から見たら一見お堅そうに見えるんですけど実際のところはぜんぜんそんなことないの。銀行員ってストレスが溜りまくりで、その捌け口がセックスに向かうのかも?ってぐらい。うちの支店内なんて、もう兄弟姉妹だらけ(笑)。みんな薄々誰と誰がデキてるか勘付いたりしてるんだけど、そこは暗黙の了解みたいな。
支店に配属になると歓迎会があるんだけど、宴会の最中からは男性陣なんか獲物を狙う野獣のような感じでギラギラしてんの。まずその日のうちに誰かとヤッちゃうなんてザラにある。宴会が終わったら、それぞれ家が同じ方向の人同士でタクシーに乗るんだけど、なぜか必ず男性行員と女性行員のペアになるのよね。そしたらそのあとは…。
男性行員はみんな2~3年で全国を転勤していくから、その間に支店では遊びまくるみたい。女性行員だって結婚相手探しだけじゃなくてセフレとかも調達みたいな感じ。だって身元もしっかりしているし、そんなにヘンな人もいないから、まあ遊び相手としても安全でうってつけなんだもん。そんな環境だから、上は支店長を筆頭に支店内不倫のオンパレードなんです。
私が支店長と付き合っていた時は、贅沢なデートしてたわね。支店長クラスになるとお給料がすごく高いし、使える経費も多いので、けっこう豪勢なお店で食事したり、エッチするときも高いシティホテル使ってたわ。あと、何度か支店長室の豪華なソファの上でシタこともあるの。誰かに気付かれはしないかとドキドキしながらエッチするのはスリルがあって超快感。革張りのソファについたシミはワタシの愛液だってことはヒミツ。翌日お客さんがそのソファに座って商談していた時は、支店長の真面目な顔と相まって笑いを堪えるのに必死でした。
相手が一般の行員の場合だと面白いのは、デートで使う居酒屋やエッチするラブホテルもコスパ重視のお店選びになりがちなんです。そこはさすがに金融機関の性なのかしら?でも、そこでコスパだけでなくセンスがいいチョイスができる人は、仕事でも出世している感じよね。
反対にすっごくケチな人もいたわ。結婚してて子供が何人もいたり、お受験とか控えてると遊びに使えるお金が少ないらしく、ひどい場合だとデート費用やホテル代もワリカンなんてことも。
それでもエッチが上手だったり丁寧だったりすればまだいいの。ワタシだって楽しんでるんだから。けど、そうじゃないヤツもいたりして、そんな男はやっぱり出世もしてなかったわね。仕事ができない男はエッチのほうもダメってことね!
そしてやっぱり、社内恋愛から結婚する人も多いから、社宅なんか元カレ、元カノだらけなんてことも。ダンナのほうが、ほかの行員の女の子と結婚した元カレより出世してたりすると、自分の男を見る目が正しかったって満足できるんだけど、逆の場合は逃した魚は大きかったみたいな感じで悔しくって。またそれでその女がマウントとってきたりしようものなら、その女にばれないように元カレを誘惑して浮気させてやって、ちょっとした憂さ晴らししてやるの。元カレだから寝取るなんてちょろいもん。
こんな感じでワタシたち銀行員だって、じつは奔放なんです。だから銀行にいらしたお客様で、お金ありそうでカッコイイひとが来た時なんて、誘ってくれないかなぁとか妄想してます(笑)。我こそはという素敵なオジさまお待ちしてまーす♡なんてね。
聞き取り:編集N