• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生|シコシコ先生

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第118回 桃乃木かな様『死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に・・・醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。桃乃木かな』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第118回 桃乃木かな様『死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に・・・醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。桃乃木かな』

icon
Catch Up
キャッチアップ

この記事をご覧の皆様の中にも「自分は会社で上司の立場だ」という方が少なからずいらっしゃるでしょう。皆様が部下に好かれているかどうかはさておき、今回ご紹介する作品は「稀代のクズ上司」のお話です。

『死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に・・・醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。桃乃木かな』(アイデアポケット)

桃乃木かな

簡単に言えば本作は、どのような生き方をすれば女性から「死ぬほど嫌い」とまで言われるようになれるのかが、非常によくわかる作品です。

しかも、この男を嫌っているのが、ただのブータレOLではなく、人を嫌うことなど決してあり得ない、かわいいかわいい桃乃木かなちゃんだというのですからタダゴトではありません。

まず、このクソ上司、態度がメチャクチャ横柄なのです。

桃乃木かな

おそらく上の者にはコメツキバッタのようにへつらい、ちょっとでも立場の下の者には威張りちらす典型的なタイプなのでしょう。当然、素直で真面目なかなちゃんに対しては傲慢の限りを尽くします。この時点でヘドが出そうになるほど嫌な奴なのですが、事態はさらに信じられない展開を迎えます。

なんとこの男、かなちゃんと2人で出張に行ったのに彼女の部屋を「意図的に」予約していなかったのです。

シコシコ先生これほど下心丸出しの上司をシコシコ先生は見たことがありません。もはや子供でも「何をしようとしているのか」がわかる策略です。

これにはかなちゃんも愕然。なんとか部屋を別にしてもらえないかと懇願しますが、言うに事欠いて「赤字社員に個室なんて用意できねえんだよ」と2人一部屋がさも当たり前だと諭す始末。

さらに調子に乗った上司はかなちゃんを晩酌に付き合わせるは、酒に睡眠薬をブチ込むは、動けなくなったかなちゃんを犯すはと非道に非道を重ねます。その最低最悪ぶりには、あのプロレスラーの邪道・外道も逃げ出しそうな勢いです。

桃乃木かな

外道の極め付けは強姦シーンの写メ撮影。さらに「バラされたくなければもう一発やらせろ」と今度はシラフのかなちゃんにセックスを強要するのです。

ここまでされたら宿の花瓶で上司を張り倒しても良いものですが、実はかなちゃんにはこのクズ上司に服従しなければならない秘密を知られてしまったのです。

それは最愛の彼氏が社内の男性であるという事実。ハメ撮り写真に加えて「社内恋愛禁止」の弱みまで手に入れた上司は鬼に金棒、クズに肉棒で、思うままにかなちゃんの凌辱を開始します。

桃乃木かな

「本当はデカいチンコでおま◯こ突かれたいんだろ」と世の中の女性を全員、敵に回すようなご発言はするは「朝から勃起が治んねえんだよ」とブチ込むは、とうとう彼氏に電話させながら激ピスに興じるという究極の鬼畜ぶりまで披露します。まさにキング・オブ・クズ。ここまでくると逆に清々しさすら感じてしまいます。

桃乃木かな

しかし、この作品の素晴らしさは上司のクズ演技だけではありません。一見、上司に好き勝手やられているだけのようにも見えますが、桃乃木かなちゃんの抜群の演技が光り輝いているのです。

その証拠にかなちゃんは、どんなに太マラで突かれても、決して「気持ちいい」などとは言わないのです。

桃乃木かな

それでいて顔や体は完全にヨガってしまっているのですから、これほど難しい演技はありません。そのおかげでシコシコ先生はこれまでに見たこともない桃乃木かなちゃんのイキ顔を拝むことができました。

桃乃木かな

この作品は桃乃木かなちゃんのファンだけでなく、すべてのエンターテイメントを愛する人が満足する秀作中の秀作です。ぜひ、ダウンロードして繰り返し視聴してください。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に・・・醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。桃乃木かな』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00439/

桃乃木かな

【シコシコ先生プロフィール】

初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE