• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

由美かおるの双丘は映画史に残る衝撃!

icon
Catch Up
キャッチアップ

由美かおるの双丘は映画史に残る衝撃!

由美かおるの双丘は映画史に残る衝撃!

”濡れ場バブル”以前、すなわち70年代から脱いでいた女優もいる。 桃井かおり(69)は、20 歳の頃に出演した『あらかじめ失われた恋人たちよ』(71年)で、すでに全裸シーンを体験していた。「その後の『エロスは甘き香り』(73年)でも、ツンと上を向いた乳首を見せました」(前出の映画関係者)

 女子大生を演じた主演作『もう頬づえはつかない』(79年)では、開始3分35秒から濡れ場がある。〈同棲相手(奥田瑛二)にされるがまま、「ああん」とハスキーな喘ぎ声を上げるのだった〉

 一方、秋吉久美子(65)は”時代ごと”に濡れ場を見せた。まず、20歳頃の作品が『赤ちょうちん』(74年)だ。 若い同棲カップルを描いた内容で、最初の濡れ場は開始14分24秒。〈2人は寒い部屋で肌のぬくもりを確かめ合う。ストーブの灯で、秋吉のグレープフルーツ大の乳房が淫靡に映し出される〉

 そして、彼女は同年に『妹』(74年)、20 代後半に『の・ようなもの』( 81 年)、『さらば愛しき大地』(82年)、30代で『ひとひらの雪』(85年)で濡れ場を披露。「そして50代になり、『透光の樹』(04年)で、またやってくれました」(前同)

 由美かおる(69)の初濡れ場作『同棲時代-今日子と次郎-』(73年)は、今や伝説になっている。
 開始6分45秒、〈裸でベッドに並ぶ今日子(由美)と次郎(仲雅美)をカメラは上から捉える。すると、仰向けになっても、丸い膨らみを保つ今日子の豊かな乳房が視界に入ってくる〉

 由美は、その後も『しなの川』(73年)『エスパイ』(74年)、テレビドラマ『江戸川乱歩の黄金仮面 妖精の美女』(78年)で、見事なおっぱいを見せつけた。

次ページ >>
「東映チャンネル」と「衛星劇場」がアツい
  • 由美かおるの双丘は映画史に残る衝撃!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE