• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

米倉はベッドで情熱タンゴ!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

米倉はベッドで情熱タンゴ!?

 AKB48時代からスタイルのよさに定評があったこじはること小嶋陽菜(32)は、ブラもパンティもまとめて面倒見ちゃう”下着CMの女王様”だ。 その代表作が『ピーチ・ジョン』の一連のCMだ。「こじはるは美乳、美尻、美脚の三拍子がそろってるうえ、パンティが見えても気にしないおおらかな性格なので、ランジェリーCMは天職でしょう」(八木氏)

 競馬場のパドックで、競走馬に続いてピンクのブラとパンティ姿のこじはるが入場。谷間を見せつけながらポーズを取る彼女に”いや~素晴らしい仕上がりです!”というナレーションがかぶさる『ピーチ・ジョン ワークブラ2』のCMは彼女の魅力が全開だ。「プライベートでは年下のIT社長との交際が報じられており、一説にはゴールイン間近ともいわれてますね」(前出の夕刊紙記者)

 エステのCMに出演することは芸能美女のステータスだが、米倉涼子(44)も05年から09年まで、『たかの由梨ビューティークリニック』のCMで、体にテープをグルグル巻きにした刺激的なセミヌードを披露したことがある。「GACKTとビーチで抱き合うバージョンもありました。もともとモデルだった米倉だけに、ボディラインは完璧。完璧すぎて怖いくらいです」(女性誌記者)

 16年に一般男性と離婚した彼女だが、今年は新恋人と目されるアルゼンチン人ダンサーとの恋愛や、自身の個人事務所設立など、身辺に話題が尽きない。「タンゴが得意なアルゼンチン人のダンサーのことは心底、信頼しているそうです。ベッドの上での情熱的な濃厚タンゴ、ありそうですよね……」(芸能記者)

 缶コーヒー『ジョージア』のCMで癒し系として認知された優香(39)は12年、パルコのCMでショッキングピンクのビキニ姿を披露している。「B87センチ・Fカップの巨乳グラドル時代のパッツンパッツンの胸とは違って、ややスッキリしていましたが、谷間はボイ~ン!

 さすが志村けんさんも愛でた、おっぱいだなと思いましたね(笑)」(夕刊紙記者) 16年に俳優の青木崇高と結婚した優香だが、昨年、おめでたが発覚。今年の秋にはママになる予定だ。

次ページ >>
吉高の”手料理”でハイボール!
  • 米倉はベッドで情熱タンゴ!?
  • 米倉はベッドで情熱タンゴ!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE