• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

吉高の”手料理”でハイボール!

icon
Catch Up
キャッチアップ

吉高の”手料理”でハイボール!

”隠れ巨乳”といわれた上戸彩(34)がTシャツ姿になって”巨乳解禁”と騒がれたのは、03年のロッテのアイスクリーム『爽』のCMだった。「10代の頃は巨乳を隠すため、胸にサラシを巻いていたといわれる上戸が、覚悟の”おっぱいカミングアウト”。いや~、それにしてもデカかった!」(八木氏) そんな彼女がEXILEの総帥・HIROと結婚。今では二児の母なのだから時のたつのは早いものだ。

 圧倒的なビジュアルが買われて、CMのオファーが絶えないのはローラ(30)。 セクシーでカッコイイ系のCMが多い彼女だが、14年から放送されているサントリーバーボン『ジムビーム』のそれは、お色気と元気のよさが融合したローラらしいCMだ。

「初期のバージョンでスパンコールのワンピから、こぼれんばかりの胸を見せつけたローラがモデルウォークしながら、クラッシュアイスでバーボンのハイボールを作るCMはエロカッコよかったですね」(織田氏)

 同じサントリーでも『トリスハイボール』のCMに出演しているのが吉高由里子(31)。酒豪として知られる彼女は実際にハイボールが大好物とあって、CMでも実に飲みっぷりがいい。「”ひとり赤ちょうちん”も全然OKという吉高ならオッサンでも楽しい酒が飲めそう。自分的には”一緒に酒が飲みたい女優”ナンバーワンですね」(八木氏)

 ミュージシャン系の男やジャニタレと浮き名を流すことが多かった彼女だが、「最近は、SNSでその日の手料理を紹介して評判になってます。”ハイボールはまだやめとくか。いただきまーす”といった調子で、文章もノリノリ。このご時世なのでもっぱら家飲みしてるようです」(芸能記者)

次ページ >>
ふーみんは爆乳をプカプカ!
  • 吉高の”手料理”でハイボール!
  • 吉高の”手料理”でハイボール!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE