• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年の性告白】第99回「看護婦さんの悪戯」富山県在住S・Sさん(59歳)

【中高年の性告白】第99回「看護婦さんの悪戯」富山県在住S・Sさん(59歳)

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年の性告白】第99回「看護婦さんの悪戯」富山県在住S・Sさん(59歳)

子どものころは小児喘息がひどく、よく医者の世話になった。一度発作が起きると呼吸ができなくなり、朝まで点滴と酸素吸入を受けた。

そのときは、とくに発作が重く、緊急入院することとなった。いまから45年前、ちょうど中学2年の春休みだった。

内科病棟の大部屋に、わたしは1人で横になっていた。発作は治まり、あしたにでも退院できると医者はいう。それでもわたしの肺はヒューヒューと草笛のような音を立て、無理に大きく呼吸をするとすぐに咳き込んだ。

「かわいそうにね。せっかくのお休みなのに」

わたしを看病してくれたのは、まだ年若い看護婦さんだった。つぶらなひとみと白い肌、ポッチャリとした体型が印象に残っている。やさしげな面立ちで、いつもニコニコほほ笑んでいて、わたしはそれとなく好意をいだいていた。

その夜、わたしはいきなり発作を起こした。あいにく母は家に戻っていた。まだ幼かった弟妹の面倒を見なければいけないからだ。

わたしは苦しみながらナースコールを押した。あらわれた看護婦さんは急いで医者を呼び、わたしの呼吸はなんとか平常に戻った。

「また、苦しくなったらこの薬を吸い込みなさい」

医者は吸飲薬をおいて部屋を出ていく。けれど、看護婦さんはわたしの顔を心配そうにのぞき込み、立ち去ろうとはしなかった。

「大丈夫? ちょっとは落ち着いた?」

いつもの笑顔が消え、困惑の表情を浮かべている。

「なんとか……」

「そう。もう少し、そばにいてあげるね」

わたしのひたいをなでながら看護婦さんはいう。甘い香りと手のひらの感触に、わたしの心臓は鼓動を早める。

「ゴホ、ゴホゴホ……!」

「どうしたの? 大丈夫?」

緊張が災いしたのか、わたしはいきなり咳き込んでしまった。看護婦さんは、あわててわたしの上半身を起こし、背中をさする。

「大丈夫? 苦しくない?」

「だ、大丈夫、大丈夫です。もう、平気」

「本当に大丈夫? 胸の調子は?」

看護婦さんはわたしの薄い胸板に耳を当て、呼吸音をたしかめる。

「ヒューヒューいってる、苦しい?」

「いえ、大丈夫」

喘息の方は本当に大丈夫だった。ただ、看護婦さんの感触が身体に伝わり、股間の辺りが大丈夫でなくなってくる。

「なんだか身体も熱くなってきたみたい。熱は?」

看護婦さんはわたしのひたいに、自分のひたいを当てる。ますます興奮は高まってくる。

「あら?」

そんなわたしの様子に、看護婦さんも気づいたようだ。彼女はふくらむわたしの股間を見て、いつもとは違う妖しい笑みを浮かべる。

「もう、心配させて。こんなに元気なら、本当に大丈夫よね」

彼女は部分に視線をそそぎ、盛りあがる部分をさすりはじめた。

「ふふふ、若いんだもんね。でも、今度はこっちが苦しい、苦しいっていってる」

手のひらで包み込むようになで続ける看護婦さん。わたしのペニスはますます固くなり、いまにもパンツから飛び出しそうなほど屹立する。

「よし、わたしがなんとかしてあげる」

「え?」

「大丈夫。まかせといて」

そういって、看護婦さんはいきなりわたしのパジャマをずりおろした。

「すごい、もうこんなになってる」

ブリーフもおろすと、待ちわびたようにペニスが飛び出す。その勢いは、へその辺りをたたきつけるほど反り返っている。

「固くて大きい。でもカワイイ」

看護婦さんはわたしをつまみ、2、3度軽くしごいたかと思うと、いきなり口を開けてほお張った。

「あ……」

ねっとりと伝わる温かな感触。舌が絡まりつき、唾液が塗り込められる。

わたしはそれだけで興奮のピークに至り、ビクンビクンと脈打ちをくり返す。

「ああ、看護婦さん、看護婦さん」

「うん、気持ちいいの?」

「出ちゃう、なにか、出る」

「え? もう? 我慢しなさい。もっと気持ちよくしてあげるから」

身体の弱かったわたしは、その歳まで射精をしたことがなかった。夢精もなかったし、マスターベーションの経験もない。知識はあったが、射精に至る感覚が、どんなものなのか知らなかった。

生まれて初めての体験を、わたしは口戯という形で得ることとなる。腰の辺りがうずき、やわらかで濃密な塊が、いまや遅しと暴発の瞬間を待っている。

看護婦さんは、そんなわたしを咥えたまま首を振りはじめた。クチュクチュと湿った音がひびき、内ほほの粘膜がわたしをおおいつくす。

「ふぅむん、うん、うんうん……」

吐息を漏らしながら、看護婦さんはわたしを攻める。わたしはとうとう限界を知り、そのままほとばしりを放ってしまうのだった。

「う……、くん……」

吸い込みを強め、看護婦さんはすべてを受け止めてくれた。そして、咥えたままわたしの全体を舌でぬぐうと、先を吸い込み残り汁まで吸い出してくれる。その、やわらかでくすぐったい感触に、わたしは全身が震えるような心地よさと虚脱をおぼえた。

「うん、おいしい。なんだか甘い」

濡れた唇をぬぐいながら、看護婦さんはいう。

「初めてだったの?」

「はい」

「じゃあ、セックスも」

キスの経験すらない。わたしの全部が、今はじまる。

「じゃあ、わたしが初めての相手になるんだ」

「はい……」

「なんだか、うれしい」

看護婦さんはわたしに唇を重ねてきた。

「もっとリラックスして。唇を開けて」

力をゆるめた口の中に、看護婦さんの舌がねじ込まれる。そのまま絡み合いながら、唾液がそそぎ込まれる。

「あら」

わたしは、それだけで復活をとげる。

「わたしって、そんなにじょうずかしら」

うれしそうにほほ笑み、看護婦さんは白衣を脱ぎはじめた。

「さあ、今度はわたしをじっくり楽しんで」

上着のボタンをはずすと、白いブラジャーが姿を見せる。彼女はそれをたくしあげ、豊満な乳房をあらわにする。

静脈が透けて見えるほどに白い胸乳と桜色の乳首。わたしは、ぼう然と見つめてしまう。

「さわっていいのよ」

看護婦さんは、わたしの右手を導いた。

「揉んでもいいのよ」

わたしは手のひらと指に力を込める。

「あん……、そう、吸ってもいいのよ」

 おそるおそる顔を近づけ、わたしは乳首に吸いついた。柔軟な乳肉の感触と、コリコリした乳首の固さが伝わってくる。

「ああん、もっと好きなようにしていいのよ。うん、もっと、もっと……」

 看護婦さんは自分でパンティーに手を伸ばす。わたしに乳房をあずけたまま、自分をいじくる。

「ああん、感じちゃう。もう、我慢できない」

 わたしを胸から離し、看護婦さんはパンティーを脱いだ。そして、あお向けになったわたしにまたがると、そそり立つ肉棒をつかみ、ヴァギナにあてがう。

「ココにはいるの、わかる?」

「はい」

「もう、ビチャビチョに濡れてるの、わかる?」

わたしの手を秘部に誘い、そして、ふくらんだ亀頭をめり込ませる。

「うん、入った」

「はい……」

「もっと、もっと入る……」

閉じた肉ビラをこじ開け、わたしは根元まで埋没した。瞬間に伝わるぬめりと熱、そしてなめらかさ。

看護婦さんは前のめりになって、腰をグラインドさせる。最初はゆっくり、次第に早く。腰は上下だけでなく、左右前後に回転する。わたしは看護婦さんの内部を、グリグリとかき混ぜる。

「ああん、あん、いい、気持ちいい。やん、あん、ステキ、こんなの」

ナースキャップの乗った頭を振って、喘ぎ悶える。身動きするたびに乳房が揺れ、白い肌が紅に上気する。

わたしは2度目の頂点を知った。けれど、このまま射精するわけにはいかない。けれど、初めて女性を知ったわたしに、抜き取って外に出す器用さは備わっていない。

「いいよ、このまま出していいよ」

わたしの頂点を察した看護婦さんはいう。

「で、でも」

「いいの、ちょうだい。熱いの、濃いの、わたしの中にぶちまけて」

「で、でも……」

「いいの、ああん、わたしも、あん、イッちゃいそう、ああん、イクイク、あん、もうダメ!」

淫らに震えながら、看護婦さんは達した。わたしも、そのまま中に吐き出した。看護婦さんは、そそぎ込まれるザーメンを全身で感じていた。

「よかった? これで大人ね」

「はい」

「ふふふ、わたしもよかった」

次の日に、わたしは予定通り退院した。そして、その日を境に、わたしの喘息は快癒に向かった。

小児喘息は、ある年齢のある時に、突然発作が起こらなくなるらしい。それからいままで、些少の息苦しさを感じても、病院にかつぎ込まれることはない。

もちろん、あの看護婦さんとも会っていない。わたしにとっての甘い思い出として、記憶に残ったまま。  

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 官能小説家。一般人の中高年男性への取材を通して市井の赤裸々な性のエピソードを紡ぐ。
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 【中高年の性告白】第99回「看護婦さんの悪戯」富山県在住S・Sさん(59歳)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE