• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

放送事故級の巨乳アナも出現

icon
Catch Up
キャッチアップ

放送事故級の巨乳アナも出現

放送事故級の巨乳アナも出現

 テレ朝は、昨年から小川彩佳、宇賀なつみ、竹内由恵とエース級が相次ぎ退社。人材難といわれてきたが、おっぱいに関しては十分すぎる人材がそろう。「その筆頭が、下平さやか以来の本格ボイン、17年入社の三谷紬アナ(26)。 Hカップのど迫力バストをブルブル揺らす、突撃系の体験取材が多く、放送事故級の激揺れシーンを何度も見せてくれています」(女子アナウォッチャー)

 アベマTVでは毎日のようにその姿が見られるが、現在、地上波レギュラーは日曜夜の『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』のみ。見逃しは厳禁だ。「自らカメラを抱え、サッカーボール大の巨乳を揺らしながらフィールドを駆け回り、選手を追いかけてリポートするんですから応援したくなります」(前同)

 また、昨年10 月から『報道ステーション』の金曜メインキャスターに就任した森川夕貴アナ(26)のバストも、イヤラしいと評判だ。「大きな胸が重力に逆らえないのか、単にブラの調整の問題か、バストトップの位置がやや低めなのが、ソソると話題です。 マジメな顔をしてニュースを読むときの、困ったような顔は、アソコにローターでも仕込んでるのではと妄想してしまいます」(前出の芸能記者)

 最後はテレビ東京だ。3月で退社したGカップ爆乳アナ・鷲見玲奈の後継者と期待がかけられているのが、入社2年目の森香澄アナ(24)。レギュラー番組『ウイニング競馬』は必見だろう。「鷲見アナのメガネ&巨乳の最強エロコンボが話題になり、彼女のブレイクのきっかけとなったのが、同番組。 森アナも、Fカップはありそうな巨乳の持ち主です。まだミスが多く、すみませんと謝るたびに、重そうなバストがデスクでバウンド。そんな森アナの直撃取材を受ける騎手たちも、デレデレのようです」(テレビ誌記者)

 テレビの中で咲き誇る美人アナの双丘に元気をもらって、苦境を乗り切ろう!

  • 放送事故級の巨乳アナも出現

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE