• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

年下男と飲み歩く目撃談も

icon
Catch Up
キャッチアップ

年下男と飲み歩く目撃談も

 そんな壇蜜が、夫の清野氏のために手作りマスクを作っていないわけがない。「壇蜜は、かつて“お風呂で小水”を告白したこともありますからね。ダンナ用の手作りマスクの素材は正真正銘のパンティ。それも“匂いつき”とみて間違いないでしょう(笑)」(織田氏) 壇蜜から遅れること約1週間。昨年11月27日に1歳年下の勤務医と結婚したことを公表したのは橋本マナミ(35)だ。「知人の紹介で知り合い、交際2年でゴールインしたそうです。そのうち1年は同棲していたそうで、橋本は結婚公表後、バラエティ番組で“男性が寄ってこない”“毎年さびしんぼの会をやっている”といった発言がネタだったことを認め、“本当に申し訳ない”と謝罪しました」(テレビ誌記者)

 168センチ-B86W60H88のGカップ巨乳のゴージャスボディを武器に、グラビア、写真集、DVDで大活躍。バラエティでもセクシーなキャラで売り、“国民の愛人”“平成の団地妻”の異名を取った彼女だが、「セクシー路線で人気者になりましたが、もともとは女優志望。大手芸能事務所のオスカーでは芽が出ず、事務所を移籍し、キャラ変してブレイクした。 そういう意味では遅咲きの苦労人。根が真面目な人なので、最初の頃はエッチなキャラを作るのに苦労している感じが伝わってきましたね」(三杉氏) 2月に妊娠していることを発表した彼女の、次なる一手に期待しよう。

 その橋本と事務所の同期生になる上戸彩(34)は、EXILEファミリーの総帥HIROと12年9月14日にバースデー入籍。 人妻歴8年、二児の母となった今でも若々しさと、かわいらしさをキープしているのはさすがだ。「第一子の出産後、激ヤセして巨乳が縮んだといわれた上戸ですが、見事にリカバリーしましたね。 彼女は妻の顔、母の顔に加えて、“EXILE部屋のおかみさん”の顔も持っていますからね。子育てが一段落すれば、女優としてさらなる活躍を見せてくれるはずです」(前同)

 4月スタートの春ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)で13年ぶりにヒロインの“スーパー派遣社員”を演じる篠原涼子(46)は、人妻としてもスーパーだ。 05年に市村正親と結婚(市村は再婚)。24歳も年上の彼との間に2人の子をもうけた“夜テク”は、絶賛されてしかるべきだろう。「市村に精のつく手料理を食べさせ、ピンポイントで子作りを成功させた手腕は見事です。男を奮い立たせる手練手管がなければ、そうはいかない。一時期、篠原が年下の男と飲み歩いているという目撃情報がありましたが、それはそれでカッコイイじゃないですか」(女性誌記者)

次ページ >>
彼とのセックスを人前で披露
  • 年下男と飲み歩く目撃談も

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE