• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

彼とのセックスを人前で披露

icon
Catch Up
キャッチアップ

彼とのセックスを人前で披露

ヒロインの女刑事を演じた映画『アンフェア theend』のシャワーシーンで優美な背中と締まったヒップ、たわわなハミ乳を披露して評判になったことも。「男勝りのタフなヒロインを演じるとサマになる篠原ですが、美人すぎない分、男に隙を感じさせてくれるんですよね」(三杉氏) 北川景子(33)も、歌手でタレントのDAIGOと結婚して丸4年になる。 独身時代は共演者キラーだった彼女だが、結婚相手に選んだ男は竹下登元首相の孫という、とびきりのボンボンだった。「DAIGOは育ちがよく、おっとりしてますからね。業界内で彼を悪く言う人はいないくらい人柄がいい。 女優然としていてワガママな一面もある北川にとって、理想的な夫と言えるでしょう。エッチも当然、彼女が望んだときにシテるはず」(芸能記者) いくらDAIGOが“ウイッシュ”しても、北川がソノ気にならないとOZD(おあずけです)なのだ!?

 さて、ここからはバツイチ編。バツイチ女性が人妻より色っぽいことは珍しくないが、芸能美女にも、まったく同じことが言える。 米倉涼子(44)もそんな一人で、14年12月に2歳年下の一般男性と結婚するも、翌年早々に別居が報じられ、16年12月に離婚が成立。彼女が女優として輝きを増したのは、明らかに離婚してからだ。「クールビューティで、男に対して自信満々に見える米倉ですが、意外と恋愛に臆病な一面もあるんです。実は結婚したときの彼女は結婚願望が異常に強くなっていたらしい。そのため、男を見る目もくもりがちだったようなんです」(芸能プロダクション関係者) あれほどのイイ女が意外にオクテ(?)というのも面白い。

そんな米倉だが、今年になって新恋人が急浮上。 相手はイケメンのアルゼンチン人ダンサーで、すでに彼女の自宅に何度もお泊まりする間柄だという。「彼はダンサー兼振付師で、米倉が通うアルゼンチンタンゴ教室の講師も務めています。彼女自身も5歳から15年間、クラシックバレエのレッスン歴があり、ミュージカル『CHICAGO』の主演も務めたダンス通。お似合いの相手と言えそうです」(芸能記者) アルゼンチンタンゴは別名“踊るセックス”といわれる情熱的なダンスだ。

「実は米倉の彼って、昨年放送された『アナザースカイ』(日テレ系)で共演してるんですよね。互いの胸と腰を密着させ、女性はパンチラも辞さずに太ももを上げて激しく踊りまくる。“デキてる2人のタンゴ”と思って見ると、スリットから覗かせる米倉の美脚のエロさもまた格別なんです」(織田氏)

 作家の辻仁成氏と02年に結婚。04年に長男を出産し、パリで子育てをしてきた中山美穂(50)も14年に離婚。バツイチとなった。「離婚前に音楽家の渋谷慶一郎氏との“お泊まり愛”が発覚したこともありました。辻氏といい、渋谷氏といい、ミポリンは芸術家肌の男に惹かれる傾向があるようです」(女性誌記者) アイドルから売れっ子女優になった91年の正月には、田原俊彦と堂々とハワイ旅行に出かけたこともあった。ことほどさようにミポリンは情熱的な女なのだ。「劣化知らずの美貌は、とても50 歳とは思えない。しかもスレンダーなのに、おっぱいはズドン! まさに“恋する美魔女”ですよ」(芸能記者)

 ミポリン同様、80年代を代表するアイドルだった小泉今日子(54)も、結婚10年目の04年に永瀬正敏と離婚。バツイチになった。 40歳のときに20歳年下の亀梨和也と交際していたことは有名だが、離婚後も浮いた噂には事欠かなかったキョンキョン。18年には妻子ある俳優、豊原功補と不倫関係にあることを公表して話題になったが、「さほど叩かれなかったのは彼女の人徳かも。もっとも最近になって2人の間に隙間風が吹き始めたという情報もありますが、きっと彼女なら大人の別れ方をするはず」(女性誌記者)

 高島礼子(55)は17年間、連れ添った夫の高知東生と16年に離婚。同年に高知が覚醒剤と大麻所持で逮捕され、若い女性と不倫していたことが原因だった。 2人は芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、「高島はA級ライセンスを持つカーマニア。夫婦でおそろいの革ジャンを着て大型バイクのハーレーを連ねてツーリングに出かけるなど、お似合いのカップルでしたけどね。高知の不祥事で離婚しましたが、けっして嫌いで別れたわけではないようです」(三杉氏) 復縁もありうるか。

 真木よう子(37)は元俳優の男性と08年に結婚。翌年、長女を出産したが、15年に離婚している。「12年には、常盤貴子の夫で演出家兼俳優の長塚圭史が演出する舞台に出演したのをきっかけに、長塚とのW不倫が取り沙汰されたこともありました。 2年前に〈本物のFカップは重力に逆らえず垂れるのが正常です。申し訳御座いませんです〉と、自らFカップ巨乳であることを認めた真木ですが、女っぽい外見と違って中身は男。セックスも自分からガンガンいくタイプです」(織田氏) 一説には「最近の真木はホストクラブにハマっている」という噂もあるだけに、男関係ニュースが飛び込んでくるのは時間の問題かも。

 昨年11月、麻薬取締法違反容疑で逮捕され、今年2月に執行猶予つきの有罪判決を受けた沢尻エリカ(33)もバツイチだ。 09年にクリエイターの高城剛氏と結婚するも、翌年には離婚の意思を表明。13年に離婚が成立したが、彼女の周囲では常に薬物疑惑が囁ささやかれていた。「一部で合成麻薬をキメてセックスする、いわゆるキメセク常習者と見られていたのは事実です。彼女が映画『ヘルタースケルター』で披露したお椀型の美乳や、立ちバックでズコズコやってるシーンを見ると、きっとプライベートでもと、つい妄想してしまいます」(映画誌ライター) きちんと更生して芸能活動を再開できるかどうかは、エリカ様次第だ。

 今年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に、主人公・明智光秀の母親役で出演している石川さゆり(62)も元マネジャーとの結婚、出産、離婚を経験。バツイチは31年になるベテランだ。 演歌界の大御所ゆえ大河に、という疑問はあるものの、その演技はなかなか評判がいい。「熟女の色っぽさ、ふくよかさがイイ味出してます。彼女はデビューがもともと女優だし(72年の『光る海』)、若い頃は『平凡パンチ』で水着の仕事もやってましたからね。次は女優として『天城越え』ならぬ“あえぎごえ”を聞かせてほしい(笑)」(織田氏)

 人妻とバツイチの芸能美女の絶頂バトルは、実に甲乙つけ難い!

  • 彼とのセックスを人前で披露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE