• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第18回 兵庫県在住K・Tさん(67歳)の告白【夜の世話までしてくれる元ホステスの居候】

長月タケオ選「中高年の性告白」第18回 兵庫県在住K・Tさん(67歳)の告白【夜の世話までしてくれる元ホステスの居候】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第18回 兵庫県在住K・Tさん(67歳)の告白【夜の世話までしてくれる元ホステスの居候】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【夜の世話までしてくれる元ホステスの居候】

K・T・67歳・兵庫県在住

いま先祖から受け継いだ屋敷に一人で住んでいる。細君と死に別れたわけではない。わたしはこれまでずっと、独身で過ごしてきたのだ。

祖父は投資家で、カネは掃いて捨てるほどあった。景気のいいときは下男や女中を雇い、わたしも乳母日傘で育てられた。しかし、祖父が亡くなり、父親と母親を飛行機事故で亡くしてから状況は一変した。

わたしは社会生活というものを知らない。つまり、世間一般のカネの使い方を知らない。カネというものは最初から用意されているもので、それを使い果たすのが役目だという認識を持っていた。だから放蕩を繰り返し、毎夜、湯水のようにカネをばらまいていた。

それでも景気のいいときは、預金や資産を切り崩すだけで十分生活は送れた。しかし、不況の波が押し寄せると資産価値が見る見るうちに減り、下男も女中も一人減り、二人減り、とうとう残されたのはわたし一人。家屋敷を売ることのなかったことが、祖父や両親への面目躍如といったところかもしれない。

しかし、激減したといっても、老体一つを養うくらいの貯えは、まだ残されていた。わたしは食うものや着るもの、住むところには不自由しないが、寂しさだけが染みつく生活を孤独に送っていたのだった。

そんなわたしの唯一の楽しみは、酒と歌だった。若い頃の贅沢な遊びのおかげで、喉は人に自慢できるほどいい。その日もなじみのスナックで、ママを相手に十八番を披露していた。すると突然ドアが開き、一人の女性が姿を現した。

「アケミちゃん、まだ?」

「ごめんね、まだ、お客さんがいるから」

「そう」

女は、すまなさそうに身をかがめて扉を閉めた。

「ママ、あの子、なに?」

「いえね、わたしの古い友達なんやけど、住んでいたアパートが丸焼けになってね。行くところも寝るところもないから、店が終わったらここで寝泊りしてんの」

「そう」

「むかしのホステス仲間で、優子っていうんやけど、身体を壊してね。旦那は早よに亡くなるし、子どもはどっかにいってまうし、仕事はないし。かわいそうやけど、かわりにアパート借りてあげられるほど、わたしも余裕ないし」

「ここで働いたら?」

「アカンわよ。わたし一人やから、どうにかこうにかやってるけど、人雇うほど儲かってないし」

その話を聞いて、わたしは憐憫をおぼえた。それに、かいま見ただけだが、優子という名の女は端正な顔立ちをして、なかなかの美人であった。

「ママ、良かったらウチで住んでもらわれへんかな」

「え? ホンマ?」

「ああ、わたしも一人で寂しいし、歳とって家事をするのんも、億劫になってきたし」

「そやけど、見ず知らずの女を……」

「ママの友だちやろ、それやったら大丈夫やよ」

ママはわたしの話を聞いて、真剣な眼差しでうなずいた。

「助かります。あの子には恩あって。これで返せます」

次の日から、優子とわたしの生活がはじまった。

優子はわたしより一回り年下。その名の通り、やさしくて、そのうえ、こまめに働き、よく気のつく女だった。最初、わたしの屋敷を訪れたとき、あまりに豪奢なたたずまいに臆したという。

「こんなところに住めるやなんて、火を出した人に感謝したいくらいです」

優子はそういっていた。

最初は借りてきたネコのように、遠慮がちだった優子だが、日が経つにつれ闊達となり、まるで長年つれそった女房のように、わたしを気づかってくれるようになった。もともと水商売をこなしていた女なので、人あしらいはお手のものなのだろう。

それまで陰鬱としていた屋敷の中に花が開いたようで、わたしの心も華やぎを取り戻したかのように思えた。

そんなある日の晩。わたしの寝室を優子がノックした。

「はい?」

わたしは扉を開ける。そこには薄手の寝間着を着た優子が、もじもじしながら立っていた。

「どうしたん? 眠られへんの?」

「はい」

「じゃあ、わたしの部屋で一杯飲もうか」

「いいんですか」

「遠慮することはない」

わたしはグラスを二つ用意し、ブランディを開けた。二人で乾杯し、あれこれつまらぬ話を交わしているうちに、優子の目はぼんやりと焦点が定まらなくなってくる。

「旦那さま」

「その呼び方は、やめてくれていうてるやろ」

「ほな、なんて呼んだらええんです?」

「Tでいい」

「じゃあ、Tさん。わたし、感謝してます」

「いや、感謝したいのは、こっちのほうや」

「そんなこと、ないです。野垂れ死に寸前のわたしを助けてくださって、そのうえ毎日、贅沢させてもろて。それが悪くて、悪くて」

「ちゃんと働いてるやないか。掃除に洗濯、食事の支度……」

「旦那さま」

「Tでええて」

「わたし、おカネはないけど、そのかわり」

優子は立ちあがった。そしていきなり寝間着を脱ぎはじめる。

「お、おい」

「酔ってるからと違いますよ。前から思てたんです。わたし残されたもんは、これしかないから、そやから、お礼に」

優子は抱きついてくる。肌の色は白く、触り心地もなめらかで、乳房に張りも残っていた。わたしはうろたえ躊躇したが、すえぜん食わぬは男の恥。それに誰はばかることもないに等しい間柄だ。

「ええのか?」

優子はうなずく。

わたしはベッドの上に優子を押し倒し、乳房にしゃぶりついた。ひさかたに味わう女の柔肌に、ここしばらく勃起することもなかった一物が頭をもたげる。

「ああ、旦那さま」

「Tや」

「Tさん、お願い、やさしく」

わたしは優子の素肌を舐め、秘部を指でかきまぜた。優子の膣穴からはねっとりとした液が漏れはじめ、甘酸っぱい匂いを放ちはじめる。

「あああん、Tさん、T郎さん」

艶然とした表情で、わたしの名を呼ぶ優子。わたしは十分怒張した一物を優子の部分に押し当て、そのまま根もとまで埋没させたのだった。

それから二人の肉体関係がはじまり、若い男女のように毎晩求め合った。優子は甲高い嬌声をあげ、身をくねらせて歓びをあらわにする。それまでの生活と違い、わたしにとって夢のような日々が過ぎた。このままいっしょになってもいい。そんなことを思いはじめるくらいだった。

けれど、ここで問題が生じた。わたし一人が生きていくくらいなら、なんとかなる。けれど、食い扶持が一人増えれば、当然、貯えの減るスピードも増す。このままでは、あと10年持つかどうかだ。

「はたして、大丈夫だろうか」

けれど、いまさら優子を手放したくはない。将来に対する一抹の不安を抱きながら、今日も優子の柔肌を抱きしめるわたしだった。

【選者紹介】

長月タケオ(ながつきたけお)

1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。

1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。

おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)

『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)

『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)

『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)

『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)

ほか

長月タケオ『誘惑する女 熟女たちの悦楽』

電子書籍のお求めはコチラ

http://amzn.asia/fVLfrF8

 


 

【中高年の性告白バックナンバー】

【黄金水を飲んで興奮してしまう倒錯の性衝動】
神奈川県在住O・Tさん(59歳)の告白
【淫乱OLと穴兄弟になった同期社員5人】
東京都在住T・Yさん(60歳)の告白
【マセた幼馴染の少女に誘われて】
大阪府在住N・Tさん(60歳)の告白
【わたしをセックスの虜にした年増看護婦】
石川県在住O・Tさん(58歳)の告白
【夫に頼まれて人妻を抱いた旅の宿】
愛知県在住O・Aさん(58歳)の告白
【ウソでだまして美女をモノにしたわたしの後悔】
長野県在住D・Tさん(61歳)の告白
【となりに越してきた若夫婦の痴態をのぞき見して回春】

千葉県在住N・Kさん(65歳)の告白
【パソコンを習い始めたわたしが先生に抱いた妄想】

栃木県在住S・Mさん(76歳)の告白
【ムチでぶたれ、ロウを垂らされて歓ぶいかず後家】
静岡県在住T・Kさん(66歳)の告白

【同級生の女の子に口で気持ちよくしてもらった15の夏】

兵庫県在住N・Jさん(68歳)の告白
【尻穴を舐ってくれる風俗嬢にぞっこん】

神奈川県在住H・Sさん(75歳)の告白
【息子の嫁を襲ってしまったバブル時代の悪夢】

千葉県在住I・Kさん(82歳)の告白
【板前のわたしが酔った女将から受けた誘惑】

和歌山県在住I・Hさん(84歳)の告白
【1万円で中出しをせがんだ早イキの援助交際熟女】

千葉県在住T・Kさん(65歳)の告白
【大学生のわたしが家出少女と過ごした甘美な10日間】

大阪府在住T・Yさん(62歳)の告白
【洗濯屋のわたしと、いきなり迫ってきた若奥さまとの密かな悦楽】

愛知県在住N・Kさん(67歳)の告白
【還暦を過ぎて悟ったオッパイの魅力】
大阪府在住T・Kさん(62歳)の告白

「EDになったわたしに真実のよろこびを教えてくれた愛人」
M・Sさん(68歳)の投稿

  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第18回 兵庫県在住K・Tさん(67歳)の告白【夜の世話までしてくれる元ホステスの居候】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE