• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第35回 皆瀬杏樹様「おじさんだって綺麗な人妻とセックスしたい!」

【シニアのためのAV試写室】第35回 皆瀬杏樹様「おじさんだって綺麗な人妻とセックスしたい!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

シニアの皆様の中には長年のシコシコ生活に飽き飽きしてる方もいらっしゃるかもしれません。今回はそんなシニアの皆様に夢と希望を与える作品を見つけてきました。

老舗AVメーカー『ビッグモーカル』さんから発売されてる『地域の公民館ビデオサークルを根城に子煩悩な巨乳ママを喰いまくる中年オヤジの極秘ハメ撮り』です。

内容は中年オヤジどもが公民館を借りて「ビデオ同好会サークル」なるものを立ち上げて「子供の運動会や発表会を上手く撮る方法を教えます」と謳いながら、会員を募集するという設定。

そこにのこのこやってきた人妻に撮影方法を教えると言いながらまんまとコトに及んでしまうのです。

これは、ありそうでなかった設定です。すでにパート5まで発売されている人気シリーズなのですが、最新作のパート6はシリーズ最高傑作の呼び声高い逸品と言えます。

まずは人妻の顔のレベルに驚かされます。一人は美白が印象的なハーフ顔の人妻、もう一人はロリ顔のHカップの巨乳人妻。中年オヤジの口説き方も様々で一人はお酒を飲ませ「綺麗だ」を連呼し人妻をどんどんその気にさせ、一方では撮影中に言葉巧みに服を脱がせ、気がつけば裸にさせてしまいます。

人妻も人妻で初めは拒絶する仕草を見せるものの、じわじわと後ろめたさという雪が溶け出して、しまいには自ら腰を振りまくり、淫乱人妻に変身していくのですからタマリマセン。

そんな淫獣相手におじさんたちも大奮闘。さすが、ビデオ同好会を謳うだけあって、手持ちカメラにもかかわらずかなり上手に情事を映像に収めています。

人妻の質もさることながら、この作品の一番の見所は中年オヤジたちが魅せるセックスの奮闘ぶりです。

体力の衰えた中高年男が自分よりもひと回りふた回りも若い女性相手にセックスを挑む姿は、人気番組『はじめてのおつかい』に近い感動があるのです。そこはさすがメガヒット作『おじさんぽ』を誕生させたビッグモーカル。おじさんに対する愛情が違います。

普段は女優でAVを選んでいる方も、この作品ではおじさん込みで楽しめます。なぜなら、シニアの皆様にまだまだ夢を見ていいことを教えてくれるからです。

【作品のサンプル動画と購入はコチラから】

http://www.bigmorkal.com/

『地域の公民館ビデオサークルを根城に子煩悩な巨乳ママを喰いまくる中年オヤジの極秘ハメ撮り』

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE