• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

安室奈美恵も我慢しきれず…

icon
Catch Up
キャッチアップ

安室奈美恵も我慢しきれず…

90年代半ば、少女たちの間に“アムラーブーム”を巻き起こした安室奈美恵(42)は、Sス ーパーUPER MONKEYSの一員として、92年にデビューした。「メンバーの入れ替えを経て、安室がソロとして独立、残った4人がMAXとなります」(音楽関係者) カリスマ的存在となった安室は一昨年、引退した。「41歳まで痩身を維持した彼女はプロ意識が高い。ですが、若き日には欲望を抑えきれず“ノーガード”でしてしまった」(前同) 20歳でTRFのSサ ムAM(58)とデキちゃった婚をするのだ。しかし、結婚生活は5年ほどで終わった。「SAMの実家は大病院を経営する名家。何かと制約が多く、安室には窮屈だったようです」(同)

 仲間由紀恵(40)には、東京パフォーマンスドールの研修生だった過去がある。「ごく短期間でした。あれだけのルックスですから、すぐにソロデビューが決まるんです」(芸能ライター) だが、歌はそれほど売れず、女優活動がメインに。「清純派ですが、売れる前の映画『ラブ&ポップ』(98年)では、援助交際に手を染める女子高生役をエッチに演じています」(前同) そんな彼女も、14年に13歳年上の俳優・田中哲司(54)と結婚する。「結婚まで交際6年とか。よほどカラダの相性がいいのかもしれません。ところが、結婚数年で田中の浮気が発覚。それでも仲間は別れなかった……」(同)

次ページ >>
今井絵里子は新幹線の中で…
  • 安室奈美恵も我慢しきれず…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE