• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

今井絵里子は新幹線の中で…

icon
Catch Up
キャッチアップ

今井絵里子は新幹線の中で…

 96年にデビューしたSPEEDの今井絵理子(36)も、先輩格である安室と同じコースを歩んだ。「解散後の04年に人気バンド・1イ ナゴライダー75Rのボーカル・SHOGO(39)とデキちゃった婚をします。しかし、その後、SHOGOとグラビアアイドルの小阪由佳(34)の不倫報道もあって、離婚に至るんです」(芸能リポーター) そして、自民党所属の参議院議員になってからは、自身が不倫騒動を起こす。17 年、既婚者の神戸市議との、新幹線内やホテルでの“濃厚接触”が報じられるのだ。「ただ、この件は党内ではお咎と がめなし。勉強会にも毎回、最後まで参加するなどの熱心さが評価され、彼女は今や内閣府大臣政務官です」(前同)

 モーニング娘。に3期メンバーとして99年に加入し、いきなりセンターに抜擢された後藤真希(34)は、奔放な恋愛観の持ち主だ。「10代だったモー娘。時代から、嵐の二宮和也(36)、KAT‐TUNの亀梨和也(34)、NEWSの山下智久(34)と、ジャニーズ勢を総ナメするなど、彼氏の噂が途切れなかった」(同) 徹底したジャニーズ狙いと思いきや、結婚したのは地元の江戸川区で知り合った一般男性だった。「雑食タイプなんでしょう。二児の母親になってから、アパホテルでの不倫密通が報道された元カレも、地元の一般男性です」(同) 彼女はオトコなしでは生きていけない“LOVEマシーン”なのかもしれない。

 グループアイドルといえど、普通の女の子。幾多の男遍歴を糧に、さらに艶やかに輝くのだ。

  • 今井絵里子は新幹線の中で…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE