• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

ジャニーズ所属者は皆兄弟!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

ジャニーズ所属者は皆兄弟!?

 ソロアイドル全盛時代だった80年代に、おニャン子クラブは例外的に大ブレイクしたグループ。52人の正規メンバーの中で“スキャンダル女王”と言えるのが、会員番号38番の工藤静香(49)だろう。「現在、木村拓哉(47)の妻という鉄板ポジションを確保している彼女は、オトコを食い物にしてきたハンター。光GENJIの諸星和己(49)、少年隊の植草克秀(53)、田原俊彦(59)と、ジャニーズ勢を“兄弟”にしたという話もある。しかも、田原とは親友だった中山美穂(50)からの略奪交際です。的場浩司(50)とも噂があった。そして、極めつけは、あの件です……」(芸能プロ関係者)

 何があったのか!?「94年の3月某日の深夜、アメリカ・ロサンゼルスで、泥酔してフェラーリを運転していたX JAPANのYOSHIKI(54)が現地警察に現行犯逮捕された。そのとき、助手席に乗っていたのが工藤だったんです」(前同) 彼女は長期休暇を取り、ロサンゼルスにあるYOSHIKI宅に滞在していたという。「酒池肉林&セックス三昧の毎日を過ごしていたのでは……」(前同)

 そんな工藤にはアイドルとしても、黒歴史とも言える前歴がある。「おニャン子のオーディションに合格する前は、3人組のセブンティーンクラブというB級グループのメンバーでした」(同) まったく売れなかった同グループは、のちに思わぬ形で注目を浴びる。「2000年、巨人時代の清原和博(52)の結婚報道に、古いアイドルマニアは驚いた。相手の木村亜希(50)は、セブンディーンクラブのメンバーだったんです」(アイドルライター) 売れないグループから、2人目の“国民的スターの妻”が生まれたのだ。 「結婚翌年、清原の打棒は絶好調。夜もフルスイングが続いたのか、翌年には長男が誕生します」(前出のスポーツ紙記者) 木村は、のちに「清原亜希」の名でファッション誌『STORY』(光文社)の表紙モデルに起用される。「“清原の妻”という肩書きは絶大でした」(前同) 引退した清原に違法薬物使用疑惑報道があった14年に離婚。「亜希」に改名し、今もモデル活動中だ。

 90年代の初め、土曜の15時から放送の『桜っ子クラブ』(テレビ朝日系)というバラエティ番組に、桜っ子クラブさくら組というグループが出演していた。 当時は、“アイドル冬の時代”で、グループとしては大旋風を起こせなかった。しかし、表組で紹介している加藤紀子(47)、菅野美穂(42)、中條かな子(46)、中谷美紀(44)他、その後、メジャーで活躍する人材を多く輩出している。

 その中で、オナペット需要が高かったのが井上晴美(45)だ。彼女は、何冊もの写真集を出した。「ハイレグ、下着、セミヌードときて、ついにはヘアヌードに。ただし、その唯一のヘアヌード写真集『LIVE』(幻冬舎)では、芸術性を重視したのか、坊主頭でした」(出版関係者) ふだんの髪型でのヌードが見たかったが……。「ただ、バストの量感やフォルム、ボディ全体の肉感、ヒップラインと、すべてが完璧だったので、“坊主でも抜けるゾ”と評判で、バカ売れしました」(前同) 05年にメキシコ人男性と結婚しているが、その前にも、彼女の豊満ボディを楽しんだ羨ましいオトコたちがいるようだ。「広末涼子(39)の夫である、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(46)、高島礼子(55)の夫だった高知東生(55)との交際説があります」(同)

次ページ >>
安室奈美恵も我慢しきれず…
  • ジャニーズ所属者は皆兄弟!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE