• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

ネット配信だから拝めた沢尻パイ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ネット配信だから拝めた沢尻パイ

 一方、麻薬取締法違反で有罪判決を受けた沢尻エリカ(33)は、2月27日にスタートしたNetflix配信のドラマ『Followers』で、一足早く“女優復帰”を果たしている。「テレビでも映画でもないネット配信であること。作品自体は昨年夏に撮了していること。沢尻の“盟友”蜷川実花監督作品であることからゴーサインが出たと思われます。Netflixが米資本の会社というのも大きいでしょう」(芸能記者)

 東京で華やかに生きる女性たちの姿を描いた群像ドラマで、沢尻は本人役で出演。劇中、彼女がCMを撮影するシーンで絡むのが、女優の卵役を演じている池田エライザ(23)だ。「共演シーンで、2人は白地に赤の水玉模様の胸元の大きく開いた衣装を着用。時ならぬ“おっぱい対決”が実現しています」(テレビ誌記者)蜷川監督の映画『ヘルタースケルター』で、お椀型の美乳とピンクの乳首を公開済みの沢尻と、169センチの長身でモデルとしても活躍、推定Fカップ巨乳の池田の対決は見応え十分だ。「さしずめ美乳vs巨乳ですね。2人にはハーフ美女という共通点があるし、気の強さでも、いい勝負。2人の間に火花がバチバチ飛んでいたことは、想像に難くありませんね」(下関氏)

 美女アナの“おっぱい事件”も後を絶たない。 昨春から古巣のフジテレビで夕方のニュース『FNN Live News it!』のキャスターを務めているカトパンこと加藤綾子(34)は今、おっぱいの張りが本人史上最高潮ともっぱらだ。「キャスターという仕事柄、上から目線でものを言うこともあるんですが、そのせいか、最近のカトパンのおっぱいは威圧的に見えてしまうことが多いですね。 もともとキャスターはカメラもバストショットがほとんど。そのうえ彼女はタイトフィットな服を着ることが多いので、どうしても、たわわな胸に目が行ってしまうんですよ」(下関氏)

 したり顔でニュースを伝えるカトパンは、ドヤ顔ならぬ“ドヤおっぱい”!?「実はフジは経費削減でキャスターも局アナを起用する流れになっている。首筋が涼しくなってきたカトパンは、巨乳アピールで次の仕事につなげたいのかもしれません」(芸能記者)

次ページ >>
鈴木京香は乳揺れとオナニーを大公開!
  • ネット配信だから拝めた沢尻パイ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE