• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

鈴木京香は乳揺れとオナニーを大公開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

鈴木京香は乳揺れとオナニーを大公開!

『スッキリ』で日本テレビの朝の顔になったミトちゃんこと、水み卜うら麻美アナ(32)も、年明けから“ぽっちゃりモード”が加速中だ。「昨夏の『24時間テレビ』で駅伝ランナーを務めた反動なのか、正月太りが続いてる感じですね。先日の『スッキリ』で、ニットを着用した彼女が両腕を交差させたら胸がまんま“だっちゅーの!”状態に。おっぱいがますますけしからんことになってます」(下関氏)

 春から『NHKニュースおはよう日本』に異動する『ニュースウオッチ9』の桑子真帆アナ(32)も、巨乳には定評があるが、「朝の顔になったら、これまでのようなYC(ヨコ乳)ショットを見ることは難しくなるかも。衣装も、おそらくおっぱいの目立たない、おとなしめの服を着るようになるのではないかと思われます」(芸能記者)

 今のうちに、彼女の巨乳を目に焼きつけておこう。『5時に夢中!』(TOKYO MX)で月曜から金曜のアシスタントを務める元テレビ東京アナの大橋未歩(41)も、日々、自慢の巨乳を見せつけてくれている。「彼女のSNSに一般人から“胸ばかり見ちゃう”という投稿があったんですが、大橋アナはそれに反応し、“私はテレビに出てるときは自分の体はセットや舞台装置の一部だと思っている”とコメントしたんです。自身の巨乳に対する矜持を感じますね」(前同)

 最後は、鈴木京香(51)のオナニーシーンが見られる映画『こおろぎ』がDVD化されたうれしい事件だ。「06年に完成も、一部を除き劇場未公開だった幻の作品がついに陽の目を見ることに。盲目の男と暮らすヒロインにふんした京香が見せる謎めいたオナニーシーンは、肌の露出はないものの文句なしの色っぽさです。疾走場面では熟乳も揺れています」(映画ライター)

 今、この瞬間も、どこかで芸能女優のおっぱい事件は起きている!

次ページ >>
見逃してはいけない!春のおっぱい番組表
  • 鈴木京香は乳揺れとオナニーを大公開!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE