• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

世界でいちばんコンドームを使う国

icon
Catch Up
キャッチアップ

世界でいちばんコンドームを使う国

「役に立つかもシモネタ」編 vol.05

もっとも手軽で確実な避妊具であるコンドームは大昔から使われてきました。紀元前3000年頃の古代エジプトではブタやヤギの盲腸、膀胱などがコンドームとして利用されていたようです。

ゴム製のコンドームが初めて登場するのは19世紀。1874年にイギリスで作られ、販売されました。

日本では明治42(1909)年にゴム製コンドームの製造に成功。「ハート美人」「突撃一番」「鉄兜」といった商品名で売り出されています。当時の人たちにとっては珍しい高級品だったのでしょう。1回使っただけで捨てるのはもったいないと、裏返して再利用することもあったようです。

そして現在、日本は世界トップクラスのコンドーム大国。年間生産量は約12億個で、世界市場の20%以上のシェアを占めています。

ただし、使用量トップは別の国です。世界でもっとも多くのコンドームを消費している国は?

(1)中国
(2)インド
(3)ロシア

答えはココを押す! 答え :(1)


出題:浜川卓也

  • 世界でいちばんコンドームを使う国

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE