• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

処女に「膜」が張ってあるワケ

icon
Catch Up
キャッチアップ

処女に「膜」が張ってあるワケ

「役に立つかもシモネタ」編 vol.04

「処女」という言葉は、一般的に「性交経験のない娘」の意味で使われています。もともとは、結婚前で実家にいる女性を指す言葉で、性交経験のあるなしは関係なかったのですが、近年になって少し意味が変わってきたようです。

その処女のシンボルとされているのが処女膜。膣の入り口にある薄い膜で、これを破ってシーツに赤い花を咲かすことを無上の喜びとする男もいます。

処女膜の存在意義については、さまざまな説があります。「尿や雑菌が膣内に入り込まないように」「精子の逆流を防ぐため」「処女膜も破れないような軟弱な男のペニスを侵入させないため」……。

しかしどれも決め手に欠け、定説となってないのが現状。要するに、よく分かっていません。

処女から連想する言葉に「破瓜(はか)」があります。恋愛や結婚によってセックスを経験し、処女膜が破れることですが、この破瓜は一定の年齢を表す言葉でもあります。
さて、処女喪失の時期とも重なる破瓜とは、何歳のこと?

(1)14歳
(2)16歳
(3)18歳

答えはココを押す! 答え :(2)


出題:浜川卓也

  • 処女に「膜」が張ってあるワケ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE