• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

ヒザまで届く「陰毛」をもっていた美女

icon
Catch Up
キャッチアップ

ヒザまで届く「陰毛」をもっていた美女

「役に立つかもシモネタ」編 vol.02

同じ体毛でも、髪の毛と陰毛では扱いが違います。一方はきれいに整えたり、意図的に量を増やしてまで見せたがるのに、もう一方は見せてはいけないものとされ隠される。この日陰者の陰毛、実は人間だけの特徴です。ほかの動物は全身が毛におおわれていても、その部分は毛が少ないのが普通。類人猿にも陰毛はありません。

何のために陰毛はあるのでしょうか。よく言われるのは「性器の保護」。これは数ある説の一つにすぎず、本当のところは分かっていないのです。また、ここだけが縮れ毛である理由も不明です。陰毛は成長が遅く、1日に伸びる長さは髪の毛の半分程度。寿命も短く、1年から1年半で抜け落ちます。このため、放っておいても髪の毛のように長く伸びることはないといわれています。

しかし、何ごとにも例外はあります。探せば、異常に長い陰毛の持ち主がいるかもしれません。次のうち、膝まで届く陰毛があったと伝えられている美女は?

(1)楊貴妃
(2)小野小町
(3)クレオパトラ

答えはココを押す! 答え :(1)


出題:浜川卓也

  • ヒザまで届く「陰毛」をもっていた美女

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE