• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 男を骨抜きにした魔性女子アナ20人「魅惑の鉄マン」奥の奥

男を骨抜きにした魔性女子アナ20人「魅惑の鉄マン」奥の奥

icon
Catch Up
キャッチアップ

才色兼備な彼女たちは画面に映らぬ私生活でハイスぺ男を求めている。狙った獲物を逃がさぬテクの神髄!

 コレ!と見定めたオトコを骨抜きにし、モノにする女子アナたちのテクニックと魔性の女性器。今年は年初から、そのエッチな実力をまざまざと見せつけられた。

 田中みな実(37)と、『KAT-TUN』亀梨和也の真剣交際が、元日のスポーツ紙で報じられたのだ。

「二人は、昨夏に撮影を終えている今年4月クール放送のドラマでの共演で急接近、また昨秋に美容雑誌での対談での再会をきっかけに熱愛に発展したとのこと。まだ交際3か月ほどながら、すでに双方の事務所公認で、早くも年内結婚へと気持ちを一つにしているとも伝わってきます」(芸能記者)

“美ボディのカリスマ”田中に、モテ男の亀梨もイチコロだったに違いない。

「田中は交際中の彼氏に体を求められて断ったことがなく、セックスレスの経験も“ない”と断言したことがある。元カレの『オリエンタルラジオ』藤森慎吾との破局の原因は、彼女の束縛にあったとも言われていますが、亀梨とはまだ交際ホヤホヤのラブラブ。 過剰な愛と完璧に男を満足させるベッドテクに、彼はなすがままでしょう」(前同)

 そして、「亀梨を撃チンさせた秘密は、その名器にあり」というのは、2万人余の運命を顔相から鑑定してきた占い師の小野十傳氏だ。

「注目すべきは彼女の口元。特に口角に、アソコの締め付け具合があらわれるんですが、彼女のようにキュッと張ったタイプは締め付けが抜群です」(前同)

 この年末年始、もう一つのサプライズが、加藤綾子(38)の出産だった。

「妊娠の報告がないまま、大みそかに突然、自身のインスタで29日に女児を出産したことを発表。手を広げて元気な様子の我が子を、愛おしそうに見つめるカトパンの姿が美しかったですね」(スポーツ紙記者)

 2021年6月に結婚した夫は、年商2000億円を誇るスーパーや精肉店を運営する会社の社長。同期の親友・椿原慶子アナの夫の紹介で知り合い、熱愛関係になったことで知られている。芸能ライターの織田祐二氏が、交際までの経緯を解説する。

「カトパンの夫は独身時代、玉の輿を狙う港区女子の合コンネットワークの中では、注目の存在でした。 彼とつながっている夜のアテンダーたちには、他の女子アナからも“今の彼女と別れたら紹介して”などといった話が常に寄せられていたそうですが、見事、カトパンが出し抜き、落としましたね」

 Eカップ乳に癒やしの微笑みと、オトコ好きする魅力たっぷりのカトパンだが、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の番組内で実演してきた“モテ仕草”がセレブ婚を引き寄せた可能性もありそうだ。

「特にエロいと評判だったのは、飲み会で狙った男性だけをドキッとさせるモテ仕草“振り向き足乗せ”。目の前の男性と話をしながら、隣に座る意中の男性の太ももに足を絡ませるという究極技を披露していました」(テレビ誌記者)

 22年に、株式上場を果たした教育系ベンチャー企業の社長と結婚し、現在、産休中のテレビ朝日の弘中綾香アナ(32・テレビ朝日)、昨年10月に超エリート起業家との港区タワマン半同棲が発覚したフジの海老原優香アナ(29・フジテレビ)あたりも、その背景に港区の合コン人脈がありそうだ。女子アナ評論家の丸山大次郎氏が解説する。

「一昔前は、女子アナの熱愛・結婚相手はプロ野球選手というのが定番でしたが、選手としての平均寿命が短く、将来の不安が大きい上に“支える妻”に徹するため仕事を辞める必要があります。今の女子アナの価値観、ライフスタイルに合わなくなってきたのでは」

 今、人気なのは老舗企業の御曹司やビジネスシーンで注目の起業家。彼らが集う、港区界隈のパーティの席には必ず女子アナがいて、ギラギラとした眼差しを向けているという。

 弘中アナも、そんな集まりの中で、引く手あまたのモテ男子をサッとつかまえたのだろう。

「彼女は“出会った瞬間に、つきあえるかどうか分かる”と明かしていたことがあります。自分から告白したのは、高校のときの一度だけだそうですから、すぐに狙いを定め、あざとく告白させるよう仕向けたのでしょう」(前同)

 前出の小野氏によれば、海老原アナは「顔の造作すべてが男を惹きつける魔性の相の持ち主」だという。

「眉毛と目尻が下がっていて、これはエッチなことが大好きと顔に書いてあるようなもの。知らず知らずに男は吸い寄せられてしまうので、パーティや合コンではモテまくるタイプです」

 昨年3月に、人気俳優・中村倫也と電撃結婚した、日本テレビ・水卜麻美アナ(36・日本テレビ)は、コロナ禍にスタートした熱愛ということもあり、結婚まで普通のカップルのようにデートをしたことは一度もなかったというが、

「中村は自宅での水卜について“主にアザラシのように床で寝ております”と明かすなど、Sっ気があります。彼にとっては、巣ごもり自宅デートで、いつでも水卜アナの肉感ボディを自由にできる“秘肉祭り”な日々が、求める熱愛のカタチだったのでは」(前出の織田氏)

 小野氏は、この水卜アナこそ、“女子アナ界最高の名器”の持ち主だという。

「唇と女性器の肉付きは反比例していて、水卜アナのように下唇がポコッと膨れている女性のアソコはヤセ気味。しかし、実は肉厚女性よりも性感帯は発達していて反応抜群です。 ベッドではふだんと違ってかなり妖艶な雰囲気になるのが、このタイプですから、中村さんもたまらなかったのでは」

 名器ぶりなら、高島彩(44)もなかなかのもの。11年に、ゆずの北川悠仁と結婚したが、

「唇にやや歪みがある、彼女のような女性は、男性器の絶妙なところにフィットする、やや独特な形の女性器の持ち主。一度味わうと“もう一度、もう一度”と男を引きつけて止みません」(前同)

 6年の交際を実らせる過程で、何度も何度も北川を骨抜きにしていたわけだ。

 22年1月にパイロット男性との結婚を発表、昨年10月末に第一子の妊娠を発表し、まもなく産休入りする鷲見玲奈(33)。

 彼女はテレビ東京入社直後から、大胆にもマッチングアプリで男漁りをしていたことが週刊誌を通じて元カレに暴露されている。

「プロ野球選手との合コンにも積極的に参加したりと、派手に遊んでいた時代もあったようですが、ご主人となった男性との初デートは意外にも“電車で鎌倉”と、慎ましやか。 相手の好みのタイプになりきることができるわけです。2回目のデートで彼から“つきあう?”の言葉を引き出すことに成功しました」(織田氏)

 19年8月に、衆議院議員の小泉進次郎との結婚デキ婚を発表し、世間をあっと驚かせたのは滝川クリステル(46)だ。こちらも男性関係は実に派手だった。

 元ラグビー日本代表の天野義久、ハンマー投げの室伏広治、サッカー日本代表・中田英寿とも噂になり、世界的指揮者を父に持つモテ男、俳優の小澤征悦との熱愛も世間の知るところであろう。

「男の色気ムンムンの“最強の雄”を探すかのような恋愛遍歴でしたが、結局、彼女のレーダーは総理大臣に近い政治家に最も反応したようですね」(丸山氏)

 肉食系の代表といえば、13年にナインティナイン・矢部浩之と結婚した、青木裕子(41)だろう。TBS入社直後から『サンデー・ジャポン』の担当ディレクターとの不倫、同番組元ADとの同棲、さらには別の男性ディレクターとの不倫と、身近な男性との交際疑惑が報じられた。

「番組のカメラが回っていないところで、セックスの頻度を聞かれ、“年300回”と答えたことが、爆笑問題にバラされたこともありました。 矢部との共演が続き急接近、年300回の“快楽漬け”にして妻の座をゲットしたんでしょう」(織田氏)

“梨園の闇”を暴露直後に見せた衝撃姿

確かな仕事ぶりで、フジテレビの信頼も厚く、まさに才色兼備の正統派和風美人アナとして人気だった近藤サト(55)も、なかなかに激しい女性器の持ち主だった。

「1998年に歌舞伎俳優の坂東三津五郎(当時は八十助)と不倫略奪婚。00年に“(梨園の何者かに)子作りを阻まれた”と暴露して離婚しましたが、その3か月後に、なんと熱烈濃厚な車内キスをバッチリ撮られ、早くも新恋人の存在が明らかに。 実は、アナウンス室でも有名な肉食系だったそうですね」(同前)

 まぁ、みんなエッチだこと!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE