• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 紅白MC橋本環奈、浜辺美波「男・S〇X・金・アソコ」4番勝負

紅白MC橋本環奈、浜辺美波「男・S〇X・金・アソコ」4番勝負

icon
Catch Up
キャッチアップ

『らんまん』みーちゃん『おむすび』かんちゃん激突!本番でアレも!

 10月6日、今年の『NHK紅白歌合戦』で、橋本環奈(24)、浜辺美波(23)、有吉弘行、高瀬耕造アナの4人が司会進行を務めることが発表された。

「橋本は2年連続、浜辺以下の3人は初起用。堂々とした司会ぶりが好評だった橋本の連投は予想通りでしたが、女子アナが入らなかったのは意外でした」(テレビ誌記者)

 浜辺は今年前期のNHK朝ドラ『らんまん』で、主人公の妻を好演。橋本も、来年下期の朝ドラ『おむすび』の主演が決定した。

 定番の朝ドラ女優起用ではあるが、“ジャニーズ抜き”も噂される今年の『紅白』だけに、旬の2人の共演で「話題作りを狙った」(前同)節もあるようだ。

「橋本と浜辺はプライベートでも仲がいい。昨年夏には、一緒に東京ディズニーランドに遊びに行き、それぞれのインスタグラムにツーショットの写真を投稿したこともありました」

 と言うのは、TV美女研究家の八木晶王氏。

「2人は2019年に、NTTドコモのCMで共演して意気投合。橋本が学年で2つ上という、ほどよい距離感がいいんでしょうね。 インドア派の浜辺をコミュ力の高い橋本が連れ出すことが多いようで、今では、お互いのことを“みーちゃん”“かんちゃん”と呼び合う親友同士です」(前同)

 10月9日にX(旧ツイッター)を更新した橋本は、紅白司会は発表があるまで口止めされていたと明かしたうえで、浜辺と〈2人だけの食事の席で(喜びを)唯一共有できた〉と報告。

 一方の浜辺も〈かんちゃんが『みーちゃんとなんか踊りたい』とか言ってくれたけど、ほんとにダンス苦手なので、応援に徹します〉と返している。

「『紅白』本番で、2人が歌とダンスで共演する場面が見られるかも。2人並んで“隠れ巨乳”と評判のアレを揺らしてくれたら、もっといい(笑)」(前出の八木氏)

 地元・福岡のローカルアイドル出身の橋本に対し、石川県生まれの浜辺は11年の『東宝シンデレラオーディション』で、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りした正統派。“出自”は異なる2人だが、活躍は目を見張るばかりだ。

「今年の橋本は、公開中の主演映画『禁じられた遊び』他、計5本の映画・配信ドラマに出演しています。

 浜辺も3月公開の映画『シン・仮面ライダー』に続いて『らんまん』、11月には映画『ゴジラ-1.0』、来年1月には『サイレントラブ』の公開が控えています」(夕刊紙デスク)

 2人には、稼ぎを競うCM女王という共通点も。

「2人とも、主演映画のギャラは推定1本3~400万円。CM出演料は、1本3500万円クラスでしょう。事務所の取り分を引いても、年収1億円は軽く超えている計算です」(芸能プロダクション関係者)

 ビールと焼酎が大好きな橋本は、「2杯目までは休肝日」という名言で知られる酒豪。飲み友達も多く、

「長澤まさみ、堀田真由ら女優の他、財界人と飲むこともあるそうですが、いくら飲んでも潰れないんだとか」(女性誌記者)

 浜辺もバラエティ番組出演時、バス移動の短い時間に缶チューハイを3本空けてみせたことから、かなりイケるクチだと思われる。

 男に関しても21年秋、歌手のRyugaと初ロマンスが報じられ、“処女卒業”と噂される浜辺に対して、橋本は昨秋、映画で共演した中川大志との熱愛が発覚。

 直後に破局が伝えられた浜辺と違い、橋本と中川は交際継続中で、「肌艶が良くて“性活”の充実ぶりがうかがえる」(前同)とか。

 気になる2人のアソコだが、顔相占いの小野十傳氏は次のように鑑定する。

「橋本さんの薄茶色の瞳は、好色な相。ややエラの張った下ぶくれの顔は、“俵締め”といわれる、締めのキツイ名器の持ち主であることを示します。 浜辺さんは、眉と上まぶたの間、田宅が狭い。これは、愛人に向いているとされる相。唇にタテジワが多いのは、女性器のヒダヒダが多い証しで、いわゆる“ミミズ千匹”と呼ばれる名器の持ち主です」

 今年の大みそか、勝利を収める名器は、どっち?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE