• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • スター女子アナ30人がプルン♪立夏の禁断おっぱい露出目撃

スター女子アナ30人がプルン♪立夏の禁断おっぱい露出目撃

icon
Catch Up
キャッチアップ

気温が上昇し、才媛たちのボディがあらわになる薄着の季節。その中で魅惑の双丘がこぼれた瞬間を特集!

 汗ばむ陽気の立夏を迎えて、女子アナたちが薄着となり、彼女たちの双丘がよりあらわになっている。今週は、才媛アナたちの最新おっぱい映像を届けよう!

 5月6日、「絵に描いたような幸せ太り」「ムチムチ具合がヤバい!」といったコメントがSNSにあふれた。日本テレビ『THE DANCE DAY』の進行役として登場した、水卜麻美アナ(36)の衣装から、豊満ボディがイヤラしくあふれていたからだ。

「水卜アナが着用していたのは、スパンコールの散りばめられた黒ドレス。サイズを間違えたのかと見まがうほど、ボディラインがクッキリ。二の腕もヒップも胸もムッチムチでした」(芸能ライターの三橋りの氏)

 3月末に、俳優・中村倫也との電撃結婚を発表した彼女。

「2人で囲む食卓が幸せなのか、この1か月で明らかに太りましたね。ドレスにギュウギュウに押し込まれたバストは、前に横にと張り出し、常にプルンプルン。シースルーの胸元から、深い谷間が何度も覗く大サービスでした」(前同)

 明るい笑顔と大きな胸では、水卜アナとも肩を並べるフジテレビ・渡邊渚アナ(26)も、おっぱい大攻勢。

「4月26日の『めざましテレビ』の冒頭で、45度のおじぎをすると、大胆に首周りを露出したスクエアネックの胸元から、深い谷間と、フワフワの柔らかな膨らみがバッチリ。より薄着になる夏が楽しみになってきました」(美女評論家の堀越日出夫氏)

 彼女は、4月25日発売の『FLASH』のグラビアにも登場。推定Gカップ乳をアピールしたばかりだった。

「出色は、オーバーサイズのシャツを羽織った渡邊アナが、両手を上げて胸を突き出し、伸びをするポーズ。前方に突き出すど迫力の真ん丸バスト、弾ける笑顔が最高でしたね」(前同)

 フジの先輩・永島優美アナ(31)は、4月1日に、ユーチューブチャンネル【FROM NAGASHIMA/永島優美Official】を開設し、これが大好評だ。

「『めざましテレビ』『めざまし8』と、9年間務めた“朝の顔”を卒業したタイミングで、ユーチューブに進出。局アナが個人のチャンネルを持つのは異例です。 永島アナの好感度と、かつて【めざましテレビチャンネル】で公開したダンス動画が、1000万回再生に迫るバズり方をした実績があるからでしょう」(同)

 4月14日に公開された動画で、さっそくドキリとさせた。

「自宅のリビングらしき場所から、白いパーカー姿でスマホを見ながらファンの質問に答えていたんです。“ヘソ出し着ますか?”という質問に永島アナは“学生時代はほぼヘソ出しでした”と大胆回答。“チアリーディング部でユニフォームがおヘソ出るタイプだったんです”と言いつつ、自分の胸やおなかをさする仕草をするたび、豊乳がユサユサ。ノーブラ説が噴出するほどの激揺れでした」(芸能記者)

 ネットでの活躍では、TBSのアナも負けていない。

「山本里菜アナ(28)は、同僚アナたちと運営するユーチューブチャンネル【たりかしCh.】で、ブラトップにショートパンツという、肌の露出が大胆すぎるスタイルで登場し、1週間の私服コーディネートを“生着替え”で紹介する企画が大人気です」(前出の堀越氏)

 まさか、下着姿をさらす人妻アナの登場とは……!!

「キレイなおわん型の胸の膨らみがまぶしいのひと言。ムチムチな男好きするボディを堂々と見せつけながら、実に楽しそうにやっているのが素晴らしい」(前同)

 特に必見の動画が、昨年7月公開の夏コーデ回だ。

「白いノースリーブのトップスに、鮮やかなグリーンの巻きスカートを着こなした爽やかな装いです。 ネックレスをつけるときに、キレイなワキ下もバッチリ。ネックレスの先についた丸い玉が、バストの膨らみに沿ってコロコロと転がる様子がたまりませんでした」(前出の芸能記者)

 一方、良原安美アナ(27)が見せる、Tik Tokでのダンスも、今やTBSの名物になっている。

「長い手足を大胆に動かすキレのあるダンスで、推定Eカップの柔らか美乳がユッサユサ。5月初めにアップした動画では、まるで自分で乳首をこすり上げるように、バストの前で手を激しく動かす振付がヤバかったです」(前同)

 しかし、Tik Tokでのエッチなダンスなら、テレビ東京を退社し、4月からフリーになった森香澄(27)が最高峰だろう。

「推定Gカップ乳の持ち主ですから、テレ東時代から、いつもブルンブルンのユッサユサ。フリー転身後、さらに過激化しており、GW中にアップしたダンス動画では、白いシャツのボタンを弾き飛ばさんばかり。 ミニスカからのパンチラサービスつきで、フォロワーは、ついに50万人を超えましたね」(堀越氏)

 フジテレビ『めざましどようび』の阿部華也子(26)も、ユーチューブでおっぱいを自慢している。キックボクシングエクササイズに挑戦した4月16日公開の動画は、特に圧巻だった。

「黒いTシャツ姿の阿部が、足を大きく前後に開いてワンツーパンチ。拳こぶしを繰り出すたびに、大きなバストが大激震。額に汗を光らせながらの、ユサユサ映像が10分以上! 見終わると放心しますよ」(三橋氏)

 乳を揺らすだけでなく、下着も見せてくれるのが阿部の阿部たる所以だ。その問題のシーンは、5月5日に公開された朝食づくりの動画にあった。

「はっきり言って、料理は建前。この動画では谷間ギリギリまでボタンを開けたパジャマを着ているんですが、料理道具を取るなど少しかがむだけで、黒のインナーがバッチリ見られるんです。いや、わざと見せているんです」(芸能記者)

次ページ >>
興奮でワンピースのボタンが!――スター女子アナ30人がプルン♪立夏の禁断おっぱい露出目撃

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE