• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

春ドラマ5大ヒロイン名器速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

熱愛中橋本環奈が人生初の「濡れ肌SEXY」解禁!浜辺美波、小芝風花、芳根京子他

 4月スタートの春ドラマが佳境を迎えつつあるが、ヒロイン女優たちの私生活は、どうなっているのか。 まずは『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)で超絶美人のウェディングプランナーを演じている橋本環奈(24)。

「絶世の美女だが、男を見る目は厳しいヒロインが、イケメン御曹司(山田涼介)と偽装結婚。やがて、本気の恋に落ちるストーリーです」(テレビ誌記者)

 5月2日放送の第3話では、新婚旅行に出かけた2人の温泉入浴シーンも登場。

「髪をアップにまとめて肩まで湯につかった橋本が、壁越しに男湯の山田と会話する場面は、見ていてドキドキしましたね」(前同)

 TV美女研究家の八木晶王氏も、こう言う。

「湯上がりの浴衣姿も色っぽかった。肌もスベスベ、スッピンで、あれほど美人なのは彼女くらいでしょう。 昨年、熱愛が発覚した中川大志とも、きっと一緒に風呂に入って、背中の流しっこをしているはず。中川が心底、羨ましい!」

 お次は、NHKの朝ドラ『らんまん』で、神木隆之介ふんする植物学者の妻を演じている浜辺美波(22)。

 幕末から昭和まで生きた植物学者・牧野富太郎をモデルにしたドラマなので、彼女の髷を結った着物姿から、モダンな洋装まで見られるのも楽しみの一つだ。

「文句なしの美少女だった浜辺ですが、最近は色っぽさが加わって無双状態。ハジけたキャラとのギャップも魅力です」(芸能記者)

 浜辺も、一昨年秋に歌手のRyugaとの初ロマンスが報じられた。

「明らかに、容姿がグッと大人っぽくなりましたね。 もっとも所属の東宝芸能から厳しく叱責されたようで、破局も早かった。 女優が恋をする暇もないくらい仕事を入れるのは芸能プロの常套手段ですが、今の彼女は、その状態と言えるかも」(前出の八木氏)

『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系)の小芝風花(26)も、注目を集めている。

「男にフラれて、やけくそになったヒロインが、マシンガントークを炸裂させてラジオパーソナリティとしての才能を開花させる物語。人生初の金髪と破天荒なキャラを熱演しています」(前出のテレビ誌記者)

 彼女は、実写版『魔女の宅急便』(2014年)に主演したことでも有名だが、

「彼女は小3から中2まで、本気でフィギュアスケートをやってましたからね。自宅と学校とスケートリンクを往復するだけというお嬢様なので、スレたところが全然ないんです」(八木氏)

 私生活でもノースキャンダルの小芝だが、連ドラ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系・21年)で共演した中島健人との濃厚なキスシーンは、今も語り草だ。

「中島が本気すぎて、小芝の腰が抜けそうになってましたね」(テレビ誌記者)

『それってパクリじゃないですか?』(日本テレビ系)で、知的財産権を守るために奮闘する飲料メーカーOLを演じているのは、芳根京子(26)。

「重岡大樹ふんする会社の上司とのコンビの息もピッタリ。この手のお仕事ドラマは、彼女の十八番ですからね」(テレビ誌記者)

 16年のNHK朝ドラ『べっぴんさん』に主演。全国区の人気を得た彼女だが、ここまで浮いた話とは無縁。その代わりといってはなんだが、映画やドラマでのキスシーンは、かなり多い。

「中でも連ドラ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系・22年)で山田涼介と交わした路上キスは、スーツ姿のプリ尻と相まって、評判になりました」(テレビ誌記者)

 最後はセックスレスに悩む2組の夫婦を描いた『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)で、片方のカップルの妻を演じている奈緒(28)。

「奈緒はシタいのに、夫(永山瑛太)はシタがらないという難しい役どころ。彼女がベッドで夫の“肉棒”をシゴくシーンは刺激的でしたね」(テレビ誌記者)

 なにしろ、彼女は連ドラ『のの湯』(BS12トゥエルビ・19年)で銭湯好きのヒロインを演じた際、入浴シーンや脱衣所でのセミヌードを披露したこともあるガッツの持ち主だ。

「ノースキャンダルながら、セックスのポテンシャルは相当、高そう。彼女は現在、NHK連ドラ『正義の天秤』に掛け持ち出演していますし、これから、いろんな意味で露出が期待できる実力派です」(八木氏)

 ドラマ以外では、サントリーのCMでジョッキ片手にほほ笑む姿も印象的。

 今春のドラマヒロインの性長に期待しよう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE