• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】岬あずさが皆瀬あかりと爆笑トーク! サプライズバースデーも行われ誰もがハッピーな気持ちになるイベントに! YouTubeでは好きな男性のタイプや性癖も発表!

【夕やけちゃんねる】岬あずさが皆瀬あかりと爆笑トーク! サプライズバースデーも行われ誰もがハッピーな気持ちになるイベントに! YouTubeでは好きな男性のタイプや性癖も発表!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優・岬あずさちゃんの冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだいvol.3」が3月19日に東京・レフカダ新宿で行われ、ゲストに同じ事務所の後輩女優である皆瀬あかりちゃんが登場しました。

あかりちゃんは2022年3月にAVデビュー。初々しい姿と大胆なセックスのギャップで人気を誇っています。ちなみにトークイベントは初登場です。

前半はそんなみずみずしいあかりちゃんのパーソナリティーを解剖。趣味は「特に趣味や特技はないけど、足が速くて運動神経がいい。小中学生の時はリレーの選手で50メートル走が6.9秒でした」とコメント。一方のあずさちゃんは「9秒だった」とのことで、どれだけ俊足か分かります。

そして、「TikTokでTikTokダンスをやっているので見てください」とのことで、あかりちゃんのTikTok(https://www.tiktok.com/@_mmmnase_)はチェックしましょう。

今後の目標を聞かれると、「みんなに知ってもらうことです。ツイッターはフォロワーが徐々に増えている」と喜び、さらなる知名度アップを狙います。

また、好きな男性のタイプや変わった性癖などの回答はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、ぜひ見てください!

あかりちゃんの自由奔放なトークで盛り上がっていると、突然、ステージの明かりが消え誕生日ケーキが登場。3月14日に誕生日を迎えたあかりちゃんへのサプライズバースデーが行われました。

これには大喜びのあかりちゃん。「もっと有名になる!」と決意表明してくれました。この模様もYouTube「夕やけちゃんねる」で見られますのでお楽しみください!

充実したトークが行われた前半が終了。撮影タイムを挟んで後編へと続きます。

後半はファンからの質問が読まれ、今後出たい作品を聞かれたあかりちゃんは、「レズ作品は女の子が好きだからいい。プライベートではやったことがないけど、ノリで手マンはしたことがある。バイト先の先輩とラブホテルに行き、何故か分からないけど手マンをしていたことがある」と告白。「何故か手マン」には爆笑が起こりました。

別のファンからはデビュー作の感想を聞かれると、「デビュー作では『緊張してください』と言われたんですが緊張しないんです。初めての体験でルンルンだった」と大物ぶりを発揮したエピソードを披露してくれたあかりちゃん。

この日のイベントもトークでは物おじせず、面白い発言をハキハキとしゃべってくれたので、今後はイベントに多く呼ばれるのではないでしょうか。

トークにサプライズバースデーと盛りだくさんの内容だったイベントも終了。最後にあずさちゃんから感想を求められたあかりちゃんは、「初めてのトークイベントでしたけど、お酒も飲めて、ケーキも食べられてすごく楽しかったです」とここでも強心臓ぶりを見せてくれました!

同イベントの次回開催は未定ですが、あずさちゃんが掘り下げたいセクシー女優は多数いますので、次回開催決定の情報を楽しみに待ちましょう!

「あずにゃんのおミルクちょーだい」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

岬あずさが皆瀬あかりと爆笑トーク! サプライズバースデーも行われ誰もがハッピーな気持ちになるイベントに! YouTubeでは好きな男性のタイプや性癖も発表!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE