• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】絵麗奈の巻 「史上初! 香港から生まれた初めてのAV女優・絵麗奈が大昇天デビュー! 『セックスの時に最後まで硬くなっているチ〇チンが大好きです』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】絵麗奈の巻 「史上初! 香港から生まれた初めてのAV女優・絵麗奈が大昇天デビュー! 『セックスの時に最後まで硬くなっているチ〇チンが大好きです』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

「日本でしかできないことをしたいです」と顔を赤らめながら告白する絵麗奈ちゃんは香港生まれの香港育ち。

日本のAVに出ることに憧れ、人気メーカー『FALENO』から待望のデビューを果たしたのだ。デビュー作からネットリ濃厚フェラチオで巧みな舌技を披露し、ハメ撮りや激ピストンセックスで絶叫イキまくりの痴態を見せてくれた。

4月7日に配信作品でデビューしたばかりの絵麗奈ちゃんにエッチな質問をしちゃいました!

――自己紹介からお願いします。

「香港生まれ、香港育ちの絵麗奈です。日本が大好きなので日本語を勉強しています。

身長は163センチ、スリーサイズは上から82、62、94でDカップです」

――AVデビューのきっかけは?

「私は『やりたいなら、すぐ行動しないとチャンスが失われる』という信念を持っているんです。あとは影響力のある人にもなりたいんです。なので、AV出演は他の人が躊躇してしまうことかもしれませんが、私は勇気を出してデビューしました。自分が好きなこと、体験したいことを仕事にしたいんです」

――その信念が今回は叶いましたね。日常の話からしましょうか。趣味はなんですか?

「セックスをすることです(笑)」

――ははは(笑)。いきなり大胆なことを言いますね。今回のAVデビューは趣味と実益を兼ねてですか。他にはありますか?

「アニメ鑑賞、コスプレをすること、食べること、球技、それと貯金です」

――貯金とは堅実です。特技はなんですか?

「バドミントンとエッチな話を話すことです」

――ここでもエッチが出ますか。インタビューでは思う存分エッチな話をしてください。好きな男性のタイプは?

「性格はシャイでユーモアがあり、心が広い男性が好きです。容姿はメガネをかけて、品があるように見える人が好みのタイプです」

――好きな食べ物は?

「好きな食べ物はたくさんありますが特に日本料理が大好きです。1カ月連続で食べても飽きないです」

――休日はなにをしていますか?

「家に引きこもってゲームをしています」

――日本に対するイメージはありますか?

「街中にゴミがなくてとてもキレイな国です。何回も来たいです。日本人は品があり、とても丁寧な人たちだというイメージを持っています」

――これから日本で行ってみたい場所や、やってみたいことはありますか?

「埼玉県の春日部市に行ってみたいです。マンガの『クレヨンしんちゃん』が大好きなので、しんちゃんが住んでいる街に行ってみたいです」

――聖地巡礼ですね。絵麗奈さんの特技であるエッチな話に入ります。性の目覚めは?

「12歳からセックスしたいと思いはじめました」

――初体験も早かったんですか?

「初体験の話は内緒なんです(笑)。私のデビュー作を観て、いろいろと想像してください」

――たくさん想像しちゃいます! プライベートでの危ないエッチ体験はありますか?

「エッチなことがガマンできず、彼氏と遊園地のトイレでセックスをしたことがあります。遊園地は子供たちが楽しめる場所なのにいけないですよね(笑)」

――これまた大胆なことをしましたね。印象に残ったエッチエピソードはありますか?

「相手が挿入してから、数分以内で出しちゃったことがあります。それでも私は大満足でした。あまりに早かったので相手がかわいいなあと思いました。それが印象深いセックスでした。でも、他の女の子だと『短い!』って怒るかもしれませんよね」

次ページ >>
絵麗奈ちゃんとエッチができたら、どの男性でも即イキですよ。オナニーはしていますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】絵麗奈の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE