• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

若手トップ女優7人処女喪失の瞬間!

icon
Catch Up
キャッチアップ

今田美桜は中学生時代から「彼氏ずっといました」発言!

 大ブレイク中の若手女優も、一人の年頃の女の子。一つや二つ、浮いた話が出るのも当然だろう。

「彼氏はずっといました」

 3月17日に放送された『セブンルール』(フジテレビ系)で、唐突にそう明かした今田美桜(26)も、その一人。スキャンダル処女の彼女が“彼氏が途切れたことがない”と話し、大きな話題となった。

「といっても、中学時代の友人たちとの会話の中で飛び出した発言ですけどね。 とはいえ、“福岡で一番かわいい女の子”こと今田なら、当時からモテていたのは間違いない」

 こう指摘するのは、TV美女研究家の八木晶王氏。

 彼女はデビュー後、水着グラビアでも活躍し、白肌の美乳で男たちの股間をわしづかみしてきた。

「最大の見どころは、妖艶な腰つき。あれは処女の娘には、できませんよ(笑)。経験がある女性は、お尻の突き出し方が変わるんです」(グラビア誌編集者)

 同じく福岡が生んだ美女、“1000年に一人の逸材”橋本環奈(24)も、昨年10月の映画『ブラックナイトパレード』で共演した中川大志との初ロマンスが発覚した。

「彼の自宅マンションに1泊した彼女が翌朝、中川の愛犬の世話をする姿が激写されています。 酒豪で男勝りの性格から、“真正バージン”説もあった橋本が、ついに陥落。売り出し中のイケメン中川なら相手として不足ありませんね」(前出の八木氏)

 昨年のNHK朝ドラ『ちむどんどん』のヒロイン・黒島結菜(26)も、今年2月、ドラマで夫婦役を演じた宮沢氷魚との“お泊まりデート”が発覚したばかりだ。

「共通の友人である杏のホームパーティに参加した後、2人は黒島の自宅マンションへ。翌朝、彼女の愛犬を仲良く散歩させる姿が目撃されました」(芸能記者)

 ただ、黒島にとって、宮沢が“初めて”ではない。

「2020年に高良健吾との交際が報じられ、その名が広く知られました。ただ、高良とはすれ違いの末、破局。朝ドラ撮了後の昨年秋から、宮沢との交際が始まったといいます」(前同)

 新朝ドラ『らんまん』でヒロインを演じている浜辺美波(22)の初ロマンスの相手は、一昨年夏に報じられた歌手、Ryugaだった。

「19歳のときに“彼氏いたことがない”と言っていた浜辺ですが、Ryugaとは彼女の愛犬の世話をしているうちに距離が縮まったようです。もっとも、破局も早かった。 女優として大事な時期なので、所属事務所からキツくお灸をすえられた、という話も聞こえてきました」(夕刊紙記者)

 ドラマやCMに引っ張りだこの広瀬すず(24)も、昨年6月、俳優の山﨑賢人との熱愛が報じられた。

 2人は16年公開の映画『4月は君の嘘』で共演。お似合いのカップルといわれたが、その後、山﨑は土屋太鳳、広瀬は中川大志との交際が噂になるなど、紆余曲折を経た後に真剣交際に発展したといわれる。

「広瀬の初スキャンダルは、17年元旦に報じられた成田凌との熱愛報道ですが、本人と事務所は交際を否定。 しかし山﨑との熱愛では、双方の所属事務所とも“プライベートは本人に任せている”と黙認する姿勢を見せています」(夕刊紙記者)

 2人は、すでに半同棲。今後の展開が、最も注目されているカップルの一つだ。

 最後は、上白石萌音(25)、上白石萌歌(23)姉妹。姉の萌音は、出世作『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で、相手役の佐藤健とキスシーンを連発。そのまま、私生活でも恋の噂に。

「ヤリチンの佐藤だけに真剣交際か疑問。むしろ萌音の初体験の相手は、映画で共演し、SNSで同じカエルの置物を所有するなど、親密さを匂わせていた杉野遥亮では」(八木氏)

 一方、妹の萌歌は共演者と、たびたび噂にはなるものの、決定的なものはない。

「上白石姉妹は同居してるので、お互いの情報は筒抜け。ハメを外しにくい面はあるでしょうね」(前同)

 花が一斉に開く卯月。若手女優の恋の花も満開のようである。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE