• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “倉科パイ”巨大化の裏に…――4月の新ドラマ女優春のマン開女性器速報!

“倉科パイ”巨大化の裏に…――4月の新ドラマ女優春のマン開女性器速報!

icon
Catch Up
キャッチアップ

『隣の男はよく食べる』(テレビ東京系・4月12日~水曜24時30分)は、倉科カナ(35)が演じる料理の得意な独身オトナ女子が、隣室に住む年下の肉食系男子(菊池風磨)と恋に落ちる、不器用でピュアな恋愛物語。

「ドラマでは彼氏いない歴10年の35歳という設定ですが、倉科自身も結婚秒読みといわれた竹野内豊と18年に破局してからは、男の噂を耳にしません。 35歳になった心境を、雑誌のインタビューで“無理して繕って出会ってまで、結婚したいとは思わないですね”と語っているように、今の彼女は結婚願望がないのかも」(女性誌デスク)

 だが、その一方では、こんな指摘も。

「最近はクラシックバレエ、ジャイロトニック、ピラティス、筋トレを、それぞれのトレーナーについてトレーニングしているんだとか。 相当、ストイックに体を鍛えているようで、胸も少し前より確実に巨大化。結婚願望はなくても、エッチの願望がなくなったわけじゃなさそうです」(織田氏)

『Dr.チョコレート』(日本テレビ系・4月22日~土曜22時)は坂口健太郎ふんする片腕が義手の元医師率いる医療チームの活躍を描いた、エンタテインメントドラマ。斉藤由貴(56)が麻酔のスぺシャリストを演じる。

「彼女は『週刊現代』2月25日号の巻頭グラビアで、胸の谷間を覗かせたセクシーショットを披露。劣化知らずの美貌と妖艶なボディが大評判になっただけに、ドラマでも、魔性のフェロモンがダダ漏れになるはずです」(夕刊紙デスク)

 芳根京子(26)ふんする飲料メーカーのOLが、弁理士の資格を持つ上司(重岡大毅)とともに知的財産権を守るために奮闘するのは、『それってパクリじゃないですか?』(日本テレビ系・4月12日~水曜22時)。

 今年、女優デビュー10周年を迎えた彼女は、6月に10周年記念写真集を刊行。

 新垣結衣の後を受けて、『アサヒ生ビール』のCMに出演し、「お疲れナマです」のセリフも踏襲するなど、大攻勢をかけている。

「CMにも違和感がないし、意外にポスト・ガッキーの目もあるかも。スキャンダルがないことも、彼女の好感度の高さにつながっているはずです」(下関氏)

 同じドラマで、芳根たちをサポートするやり手の開発部長を演じるのが常盤貴子(50)。地上波ドラマへの出演は4年ぶりだ。

「演出家で俳優の長塚圭史と結婚して14年になる常盤ですが、夫と真木よう子に不倫の噂が立ったこともあることから、一部で仮面夫婦説も囁かれています」(夕刊紙デスク)

 それはさておき、容色の衰えをまったく感じさせない彼女には、もっとドラマに出演してほしいものだ。

次ページ >>
割烹着姿が色っぽい菊池桃子――4月の新ドラマ女優春のマン開女性器速報!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE