• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズがバレンタインデーライブで手作りチョコをファンにプレゼント! 「テンパリング」なる専門用語が飛び交い楽しいチョコ作りに!

【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズがバレンタインデーライブで手作りチョコをファンにプレゼント! 「テンパリング」なる専門用語が飛び交い楽しいチョコ作りに!

icon
Catch Up
キャッチアップ

毎月、多くのファンを動員しているギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、橘メアリーちゃんのみ今月はお休み)のライブ「ギンギン♂ガールズ~GGG VALENTINE LIVE!!!~」が2月18日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回は数日遅れのバレンタインデースペシャルライブということで、自己紹介もそれにちなんだものが行われ、オープニングから気分を盛り上げるメンバーたちです。

まずは元パティシエだった今日子ちゃんがバレンタインチョコを手作りします。「テンパリング」などの専門用語が飛び交い、手際よくチョコを作る今日子ちゃんですが、その周りであたふたする咲ちゃんと美織ちゃん(笑)。もちろんこの2人が味見係も兼任します。

今日子ちゃんがテキパキとチョコを溶かし、かき混ぜ、型に流し込む姿はまさにパティシエ! その手際の良さはYouTube「夕やけちゃんねる」に収録されていますのでご覧ください!

型に流し込んだチョコレートを冷蔵庫で冷やしている間はライブが行われ、1曲目はパーティーチューンのオリジナル曲『BUKKAKEわっしょい』を熱唱。この模様もYouTube「夕やけちゃんねる」に収録されていますのでお楽しみください。

曲後、今日子ちゃんが「引っ越して断捨離をしたらギンギングッズがいろいろ出てきたので、抽選会でプレゼントします」と予告します。いったいどのようなレアグッズがプレゼントされるのか楽しみです。

2曲目は意味深な歌詞がエロスを醸し出すオリジナル曲の『JIKIJIKI』を披露し、3曲目はオリジナル曲の『ギンギンハリケーン』で会場に嵐を巻き起こし、ラスト4曲目は代表曲の『ARE YOU GINGIN?』でライブコーナーをビシッと締めてくれました。

ここでブレイクタイムに入り、ファンから贈られたシャンパンで乾杯! 先ほど今日子ちゃんが作ったチョコレートが固まり、3人がデコレーションを施します。その中の一つを味見すると、「滑らかでおいしい! これがテンパリングか!」と驚く美織ちゃん。テンパリングとは温度調整のことで、これに失敗すると滑らかさと艶がなくなるそうですが、今日子ちゃんは限られた時間と道具で見事に調整してくれました。

出来上がったチョコレートはファン全員に振る舞われ、最高のバレンタインデーとなり、さらにプレゼント抽選会では3人がデコレーションしたチョコレートや、今日子ちゃんが自宅から持ってきた幻のギンギングッズなどがファンへ贈られました。

2カ月連続でメンバーが1人欠けたライブとなりましたが無事に終了。来月はフルメンバーが揃い3月11日(土曜日)に行われる予定です。毎回、季節にちなんだ企画が行われるので、次回はどのような内容になるのか楽しみに待ちましょう!

「ギンギン♂ガールズライブ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

ギンギン♂ガールズがバレンタインデーライブで手作りチョコをファンにプレゼント! 「テンパリング」なる専門用語が飛び交い楽しいチョコ作りに!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE