• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】玉木くるみ、みひな、辻芽愛里、きみと歩実が新年の抱負を大発表! 今宵も配信ギリギリトークを大全開! 秘技熱々おでん芸もYouTube「夕やけちゃんねる」で公開!

【夕やけちゃんねる】玉木くるみ、みひな、辻芽愛里、きみと歩実が新年の抱負を大発表! 今宵も配信ギリギリトークを大全開! 秘技熱々おでん芸もYouTube「夕やけちゃんねる」で公開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優が視聴者から贈られたお酒を飲みながら、他では聞けないマル秘トークを連発する「カンパイらんど1月新春配信回」が1月10.日に行われ、レギュラーを務める玉木くるみちゃん、みひなちゃん、辻芽愛里ちゃんが出演。今回は新春特別ゲストとして、きみと歩実ちゃんが招かれました。

通常回でもにぎやかな同生配信番組ですが、歩実ちゃんが参加したことでいつも以上に華やぎ、ハチャメチャな回となりました。

オープニングではメイクがまだ間に合っていなみひなちゃんがマイペースでメイクをしている最中に生配信が開始。このいい意味での緩さが同番組の魅力であり、視聴者も女優陣と一緒に飲んでいる雰囲気が味わえるのです。

メイクも落ち着いたところで、新年一発目の乾杯からスタート! 2023年は何回乾杯するのでしょうか。いまから楽しみです。

まずは視聴者から贈られたオードブルをつまみながら、セクシー女優歴の会話からスタート。みひなちゃんが6年目、くるみちゃんが8年目、芽愛里ちゃんが4年目、歩実ちゃんが11年目となり、歩実ちゃんが11年目と知ったくるみちゃんは「10年目の境目は大きい」と言います。

確かに10年目で引退したり、そこまでたどり着かずフェイドアウトしていく女優は多く、10年以上のキャリアを持つ女優も30人くらいと言われています。それだけに歩実ちゃんは貴重な存在となりました。

そして、新春ということで2023年の抱負を4人が色紙に書初めします。どのような言葉を書いたかはYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、4人の抱負を見てください!

そして、真面目な抱負を発表した後は、またまた下着話や姫始め話など下ネタな展開に(笑)。下着話では芽愛里ちゃんがパンティの洗い方を話すときに「マン汁」などの言葉を発し、運営から警告のホイッスルが鳴らされます。

また、姫始め話ではみひなちゃんが「1月4日にした」とカミングアウト。ここまでざっくばらんなトークが見られるのは同生配信番組だけです。

宴もたけなわになるとお寿司、大吟醸酒、ピザ、おでんなどが視聴者から贈られ、ますますご機嫌になる4人。番組名物のおでんが出されると、後輩たちから熱々おでんの食べ方が見たいとの要望で歩実ちゃんが必殺のおでん芸を見せてくれます。これを見た後輩たちも次々と熱々おでんを口にし悶絶! この爆笑シーンもYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので絶対に見てください!

熱々おでんの騒ぎが過ぎ去り、最後は平和にこれまた番組名物のポップコーン作りと、ワタアメ作りが行われますが、何故かくるみちゃんの美巨乳を他の出演者が揉みはじめる異常事態が発生し、最後までハチャメチャな新年会となりました(笑)。

さらに生配信は2時間の予定でしたが盛り上がりすぎて45分も延長。今年も波乱の幕開けとなった「カンパイらんど」でした!

次回の生配信は2月13日(月曜日)に予定されています。今年もわいわいがやがやと楽しいトークが行われる同番組をよろしくお願いします。

「カンパイらんど」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

玉木くるみ、みひな、辻芽愛里、きみと歩実が新年の抱負を大発表!今宵も配信ギリギリトークを大全開!秘技熱々おでん芸も公開!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE