• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 嬉しかったですか! ハメ撮りもありますがプライベートでもハメ撮り経験はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】稲荷あるの巻!

嬉しかったですか! ハメ撮りもありますがプライベートでもハメ撮り経験はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】稲荷あるの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――嬉しかったですか! ハメ撮りもありますがプライベートでもハメ撮り経験はありますか?

「1回だけ経験があって興奮しました。その映像を彼氏が家で見てオナニーしてくれるのが嬉しかったんです。撮られている時も嬉しいし、撮られた後の映像をオカズにしてくれるのも嬉しいんです」

――今後は日本全国の人からオカズにされますよ。

「嬉しいです! 私をオカズにしてください!」

――オカズ発言が飛び出しました! デビュー作の見どころはどこですか?

「一番自分が出せているのは森林原人さんとのエッチでした。緊張しないし、楽しめるし、ピストンの突き方が好みで相性がよかったし、太いチ〇チンが好きなのでよかったです」

――どうして太い方が好きなんですか?

「『入ってきている!』って中をこじ開けられる感じが好きなんです」

――フェラチオも積極的でしたがフェラチオは好きですか?

「舐めている時にチ〇チンの脈を感じるのが嬉しいですし、お口の中でだんだん硬くなっていくのが楽しいのでフェラチオは好きです。咥えながら舌をグリグリと動かしたり、ゆっくりと吸うことが得意です。見えないところで舌が動いているので、みなさん想像しながらフェラチオシーンを見てください」

――それは楽しみです。最後に当サイトの名物質問をいくつかしますが、性欲のマックスが10としたらデビュー前はどのくらいでしたか?

「デビュー前から性欲は常に10でした」

――素晴らしいですね!

「だから、デビュー後も10をキープしています」

――デビュー作を見たら性欲は10以上でしたよ! AVに出て覚えた性技はありますか?

「いまのところ責められてばかりなので、まだ技は覚えていないです。でも、男優の吉村卓さん独特の体位があるので、それを経験しました」

――騎乗位の体勢で足を開脚する『ヨシムラ』ですね。そこにも注目します。今後やりたいプレイはありますか?

「かわいいコスプレ姿でエッチをしたいですし、責められることが多いので逆に責めるプレイもやりたいです」

――Mなのに責め役はできますか?

「ご奉仕系のプレイなら大丈夫です」

――それならMも活かせます。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

「デビュー作は最初から最後まで全部見どころですので、私をオカズにしてヌイてください。デビュー作の感想も待っています。SNSも始めたのでフォローもお願いします!」

【稲荷ある Aru Inari】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE