• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】みひなのオッパイを揉み揉みし、ご機嫌の玉木くるみ&辻芽愛里! 今月も配信ギリギリの下ネタが爆発し運営から「ピ~~!」の警告が(笑)

【夕やけちゃんねる】みひなのオッパイを揉み揉みし、ご機嫌の玉木くるみ&辻芽愛里! 今月も配信ギリギリの下ネタが爆発し運営から「ピ~~!」の警告が(笑)

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優が視聴者から贈られたお酒を飲みながら、他では聞けないマル秘トークを連発する「カンパイらんど9月配信回」が9月7日に行われ、レギュラーを務める玉木くるみちゃん、みひなちゃん、辻芽愛里ちゃんが出演しました。

今回も2時間を予定している生配信番組ですが、視聴者から焼酎、シャンパン、梅酒と様々なアルコールが贈られ酔っ払い状態になった3人。そのためエッチな女子会トークは盛り上がり、ノンストップ2時間30分も配信は続きました。

オープニングにくるみちゃんと芽愛里ちゃんしかいないのは、みひなちゃんの会場入りがギリギリとなりメイクをしているためです(笑)。そのため2人だけで配信はスタート。

まずは視聴者からチーズやソーセージのおつまみが贈られますが、それを見たくるみちゃんが形を見て、「チーズとソーセージでイヤらしくない?」と言えば、芽愛里ちゃんも「めっちゃソーセージがパンパン!」と喜び、早くも下ネタが飛び出します。

みひなちゃんは声だけの出演となり、遅れること15分、やっと3人がそろいました。そのみひなちゃんは登場するなり、「今日は遅刻しましたがオナニーを4回やってきました」とカミングアウト。このエッチなカミングアウトで遅刻の件は取り消しです(笑)。
初っ端からお酒も下ネタも進み、いい感じになってきたくるみちゃんと芽愛里ちゃんはみひなちゃんの美巨乳を揉み揉みしはじめ、揉んだ感想を「マシュマロみたい」と芽愛里ちゃんが言えば、「エロいんだよ」とくるみちゃんもみひなちゃんのおっぱいを絶賛します。このエッチな光景がニコ生で展開されているのですから視聴者はたまりません!

その後はしばらくおっぱい談議に花が咲き、撮影でのおしっこ話にまで発展します。エッチな話も盛り上がってきたところで視聴者からシャンパン、焼酎、梅酒、そして豪華な出前寿司まで贈られ超ご機嫌な3人。

普段はどこで飲んでいるかとの話になると、芽愛里ちゃんは「上野や赤羽」、くるみちゃんは「浅草」と2人とも東京の下町で飲んでいることが判明。これは好感度がアップです。

シャンパンや焼酎が入ったことで、さらに酔いが回った3人は男性下着の話に突入し、「ボクサーパンツタイプだと舐めやすい」とみひなちゃんが言えば、くるみちゃんも「(チ〇チンを)出す時にワクワク感がある」と大胆な発言が飛び出します。今後、男性陣はボクサータイプのパンツを穿きましょう!

宴もたけなわとなり下ネタが加速すると、運営から「ピ~~~! 禁止用語ダメ」のホワイトボードが出されますが、そんなことはおかまいなしの3人。配信停止ギリギリのラインを狙い、下ネタが止まりません!

それどころか音声の不具合で一旦音声回線が切られ、音声チェックの時間になると、視聴者に音声が聞こえないことをいいことに、「チ〇チン」、「マ〇コ」と小学生のような言葉を連発します(笑)。

その後もピザやおつまみが贈られるたびに配信タイトル通り「カンパイ」を繰り返し盛り上がり、話題は3人の幼少時の思い出になります。

そこで小学生の時に好きだったアイドル話になり、芽愛里ちゃんは「V6の三宅くん」が好きで、くるみちゃんは「モーニング娘。の後藤真希ちゃん」が好きだったことが判明。昔話で盛り上がりますが、何故かみひなちゃんが中森明菜と近藤真彦の「金屏風会見」話を詳細に語り昭和生まれ疑惑が勃発します(笑)。

このように話題がクルクルと変わるところが本当の居酒屋飲み会を見ている感じで楽しいのです。

終盤は配信名物のポップコーン作りとワタアメ作りを真剣に行い番組は終了に近づきます。終了間際にはリアルイベントのアンケートも視聴者に行われ、もしかしたら今年中に配信と同じような形態で、3人とのリアルイベントが開催されるかもしれません。

最後も超ご機嫌状態で「カンパイ!」をして配信は終了。今回も下ネタトークが全開のニコ生ギリギリトークで盛り上がりました。

今後はもしかしたらリアルイベントが開催されるかもしれませんので、ツイッターや公式HPをチェックしてください!

「カンパイらんど」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

みひなの胸を揉み揉みし、ご機嫌の玉木くるみ&辻芽愛里!今月も配信ギリギリのトークが爆発し運営から「ピ~~!」の警告が

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE