• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)がキュートな浴衣姿で射的・かき氷・スイカ割りなどファンと一緒に夏祭り!

【夕やけちゃんねる】マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)がキュートな浴衣姿で射的・かき氷・スイカ割りなどファンと一緒に夏祭り!

icon
Catch Up
キャッチアップ

世の中はお盆休みに突入しましたが、昨今はお盆でもアダルト系イベントが各地で行われ、どれも大盛況なのです!

8月11日にはアダルトイベントの聖地である、東京・レフカダ新宿で「マシュマロ3d + teamメレンゲライブvol.41~浴衣姿にドキッ♥メレンゲちゃんたちの夏祭り~」が行われ、メンバーである倉木しおりちゃん、松宮ひすいちゃん、三浦かなみちゃんが艶やかな浴衣姿で登場し、ファンと夏の思い出を作りました。

前半はライブが行われるためアイドル衣装姿で登場した3人。1曲目はオリジナル曲の『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー!』を歌い、お兄ちゃんとのいけないエッチを想像させてくれます。

撮影タイムを挟み2曲目はオリジナル曲の『ZOKKONジェラシー』を激しく歌いファンをステージに惹きつけます。同曲の披露は2回目となりますが、すでに完璧にマスターし、キュートなメンバーがかっこよく変貌を遂げる曲となっています。

畳みかけるように3曲目もオリジナル曲の『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』を歌い、同曲の名物であるタオル回しでは、夏祭りらしく手拭いを回し盛り上げてくれました。

激しい楽曲が2曲続いたことで「ハァ、ハァ」と息を切らすメンバーたち。会場はクーラーが効いているのですが、ステージ上は照明やパーティションもあり、かなりの温度になっているので真夏のライブは大変です。

ラストは滴る汗もぬぐわずにオリジナル曲の『マシュマロ☆ファイト』を歌い、ファンを勇気づけます。

このように前半は4曲ものオリジナル曲を全力で歌い、会場のファンや配信映像を観ている全国のファンを喜ばせてくれました。

同ライブイベントは毎回、2部構成となっており、ライブと企画コーナーが行われているのですが、今回は夏祭りシーズンだけに、企画コーナーのテーマはずばり「夏祭り」です。かわいい浴衣姿に着替えてきた3人がラムネで乾杯すると夏祭りはスタート!

浴衣のポイントを聞かれると、ひすいちゃんは「浴衣を着て鎌倉や浅草に行きたいです。ポイントは大正ロマンです。日常使いできる浴衣を買いました」とコメント。

しおりちゃんは「猫柄を着てきました。ゴスロリみたいな浴衣を買おうとしたけど、実用性で選びました」とのこと。

かなみちゃんは「ハワイや海が好きなのでこの柄をチョイスしました」とコメント。

三者三様の選び方で柄も色も被らず、ファンの目を楽しませてくれました。

夏祭り最初のコーナーは射的が行われます。5発の弾を用意され、駄菓子やカップラーメンなどの景品を狙います。ひすいちゃんとかなみちゃんはチョコをゲットしましたが、カップラーメンがどうしても欲しくて、最後はカップラーメンに直接当たる位置にまで銃口を近づけますが、弾は跳ね返されてしまいました。それでも十分、楽しく遊んだ3人は大満足でした。

続けてこれまた夏祭りの風物詩である、かき氷作りにチャレンジします。自分で食べる分は自分で氷を削り、美味しくいただきました。

そして、最後は会場全体を使ってスイカ割り大会を開き、夏祭り気分は最高潮に達します。3人は抽選で選んだファンの指示に従いスイカの位置を探りますが、なかなか上手くいかず失敗が続きます。

仕舞には自らメンバーに叩かれたいドMのファンが続出し、顔や頭を叩かれる方向に向ける姿も見られ、和気あいあいとした光景が広がりました(笑)。

このようにライブや夏祭りが行われ、夏の思い出もできたイベントは終了。

プレゼント抽選会も行われ、最後は「ずっと夏祭りに行きたかったけど、やっていないから、今日はすごく楽しかった」とひすいちゃんが笑顔でコメント。「メレンゲのライブで浴衣が着られてよかったです」としおりちゃんも満足気にコメント。「衣装が新鮮でよかったです」とかなみちゃんが楽しげな表情でコメントしてくれました。

このように毎月、季節に合った企画をライブとともに行うのが同グループの名物です。9月の開催日は未定ですが、しおりちゃんの生誕祭が行われる予定ですので、多くのファンが集まり、盛大に祝福しましょう!

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)がキュートな浴衣姿で射的・かき氷・スイカ割りなどファンと一緒に夏祭り!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE