• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 七瀬さんが「全員、休ませないぞ!」っていう責めをしているんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第56回 七瀬アリスの巻!

七瀬さんが「全員、休ませないぞ!」っていう責めをしているんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第56回 七瀬アリスの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――七瀬さんが「全員、休ませないぞ!」っていう責めをしているんですか?

「そうなんです。手が空いている男性はアダルトグッズを使い、私を気持ちよくさせるんです。すごい絵面が見られます」

――それは楽しみですね。

「3Pよりも4Pの方が絵的にAVっぽいです」

――快楽も3倍、4倍になりますか?

「3人分の楽しさがありますし、4Pが今回の一番の見どころです」

――その中でもどこが抜きどころですか?

「男性3人が私に群がってくるところがAVっぽい感じで、見ていて一番興奮すると思います」

――群がるって日常にはない光景ですからね。

「『サークル会議にて勧誘連続フェラ』のチャプターも最初がコミカルで明るくフェラチオをして、3人の男性をホテルに連れて行く流れなので、全体的に面白くてエロい内容になっています」

――集団作品だと凌辱的な内容が多いですが、明るく楽しく激しいエッチは見ていてエンターテインメントとしても面白いです。

「AVっぽい内容が満載でいい作品になっています!」

――4PもAVでしかできませんからね。

「いい意味でバカっぽくて抜ける内容です」

――そういう作品はいま求められていますよ。

「明るい内容の方がいいですよね。ぜひ、みなさん見て楽しんでください!」

この他のKMP社長室室長インタビューはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

【七瀬アリス Nanase Alice】

【ただいま取材中】七瀬アリス社長室室長の活動報告!コスホリ出演と大好評のYoutubeについて

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE