• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 出張先で泥●し童貞部下とまさか相部屋!蜜美杏チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

出張先で泥●し童貞部下とまさか相部屋!蜜美杏チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/5~9/11

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 伊織羽音

19歳 未完の果実 期待と不安に揺れるGcup美少女 伊織羽音AVデビュー

長野県から期待と不安を胸に東京にやって来た19歳の女子大生・伊織羽音(いおりうた)。自然に囲まれた田舎で育った彼女は都会や有名AV女優さんへの憧れを持っており、自分もあんな綺麗になりたいなと1本だけの撮影を決意する。子供でも大人でもない美少女が素顔のままにGcupの恵体を晒し、緊張しながらも敏感に快楽に悶え本気イキを繰り返す。まだ誰の物でもないAV女優になる前の未完の果実・伊織羽音AVデビュー3本番180分。

第9位 夏目響

無愛想な人妻家政婦「とっとと済ませて下さいませ。家事が出来ませんので。」【業務中はいつでもハメられます】‘膣ハメ’の裏オプ付き 夏目響

年の離れた旦那は無職で尚且つ借金もある。専業主婦だった響は生活費を稼ぐ為に夫の斡旋で‘膣ハメ’の裏オプション付き家事代行業に勤しむのだが…。「家事に集中したいのですが…」お客に舐められ、イカされ、チ○ポをねじ込まれても平然と痙攣・大量お漏らし!だが、男の執拗な激ピストンに不覚にも絶頂してしまう…。

第8位 楓ふうあ

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…深夜から早朝フライトまで続く絶倫性交に膣堕ちした新人客室乗務員 楓ふうあ

客室乗務員をしている楓は日々仕事に励んでいる。ある日ステイ先のホテルに戻ると、何故か自分の部屋はキャンセルされていた。苦手な上司と渋々同じ部屋で一泊することに。整った顔立ちとスタイルよいスレンダーなカラダを持つ彼女が、何事もなく朝を迎えることができるはずもなく…。中年男性の性欲に無反抗で犯●れる楓。一晩で何度もハメられるという屈辱が快楽に変わったとき、窓から爽やかな朝日が差していた。

第7位 栗山莉緒

町内キャンプNTR テントの中で何度も中出しされた妻の【閲覧注意】寝取られ映像 栗山莉緒

転勤で妻の莉緒と引っ越してきて数か月、僕達は早くも町内会のしがらみから抜け出せなくなっていた。お祭りやイベント、清掃当番など面倒事を押し付けられる日々で…。ある朝、莉緒と二人で町の掃除をしていると町内会の小沢さん一派と出会う。僕は中年オヤジ達を莉緒に近づけまいとしたが町内会のキャンプをダシに莉緒を連れ出そうとする。そして当日、仕事で同行できない僕は不安そうな顔をして車に乗り込む莉緒を見送って…。

第6位 山手梨愛

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったIカップ新人社員 山手梨愛

【業界No.1ボディ山手梨愛の初ドラマ作品】仕事に不満はない…ただこの上司のセクハラさえなければ…。そんな中、上司と出張先に行くことになり、商談後の飲み会で酔った私は目を覚ますと目の前に変態上司が…。「俺が一晩遊んであげるからね」吐き気がするほどのキモい愛撫と無理やりチ●ポを出し入れするキモいピストンなんて気持ちいいはずないのに…私は次第に快感の声を出し、腰が折れる程絶頂してしまった。

次ページ >>
部下の極太チンポがクセになりそう!蜜美杏チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE