• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 友達の彼氏を寝取る人妻アナ――真夏のお騒がせ女子アナ30人スキャンダルS〇X事件裏真相

友達の彼氏を寝取る人妻アナ――真夏のお騒がせ女子アナ30人スキャンダルS〇X事件裏真相

icon
Catch Up
キャッチアップ

 NHKの桑子真帆アナ(35)も忘れてはいけない。昨年1月、大学生の頃から桑子アナと交際していたという男性が『フラッシュ』で、彼女の本性を暴露。

「彼によると、桑子アナは三股もやってのける肉食系。“友達の彼氏が一番スリルと背徳感がある”と口にしていたそうです」(前同)

 そんな桑子アナは17年にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚するも、1年でスピード離婚している。

「桑子アナがすごいのは、スキャンダルが噴出しても、昨年、私生活では俳優の小澤征悦と再婚し、仕事では、この春から『クローズアップ現代』を担当するなど、ダメージを受けていません。タモリも気に入っていたように、魔性の魅力があるんでしょうね」(同)

 スキャンダルがあっても、好かれている女子アナといえば、元テレビ朝日の竹内由恵(36)も、その一人だ。

「強烈だったのが、テレ朝の上司との不倫疑惑。深夜に2人で、完全個室のオイルマッサージ店に入って行くところを目撃されたんです」(夕刊紙記者)

 その後も彼女は、のちにベッキーと結婚する元巨人コーチの片岡治大や、前田有紀元アナの元彼であるバスケ選手の田臥勇太とも熱愛の噂が浮上。本来なら嫌われそうだが……。

「彼女はノリがいいから好かれるんです。かつて飲みの席で、彼女に似ているというAV女優の小倉ゆずの話題になるや、その女優の写真を検索して、ポーズを真似たとか」(前同)

 同じくサービス精神の旺盛さで下関氏が注目しているのが、宇賀なつみ(36)。

「酒豪で知られる彼女は、ユーチューブの生配信でもお酒を飲んで、胸チラも披露しています」(前出の下関氏)

 17年に結婚した彼女だが、

「14年に今の夫とのデートが撮られましたが、15年末には斎藤佑樹選手らとの合コン報道も。二股疑惑もありました」(スポーツ紙芸能班デスク)

 逆に二股をかけられていたのが、元TBSの宇垣美里(31)だ。

「16年に、宇垣がジャニーズの伊野尾慧の自宅に出入りする姿がスクープされたんですが、同時期にフジテレビの三上真奈アナも彼の部屋で約90分、過ごしていたことが発覚。この報道が出た後、宇垣は友人に、“相手の女子アナとは、やってないって言ってたもん!”と、鼻息を荒くしていたそうです」(前同)

 TBSを退社する際、“ディレクターにコーヒーをぶちまけた”という逸話もある彼女だが、丸山氏は、こう語る。

「自分に正直なんでしょうね。恋愛でも“好きになったらキス魔になる”といった発言もしていますし」

 では、『好きな女性アナウンサーランキング』で現在、3連覇中のテレ朝の弘中綾香アナ(31)はどうか。

「弘中アナはサバサバとしたタイプ。同僚と飲みに行ったときにも、彼女が年下のスタッフに“おまえ、童貞だろ!”とイジっていたとか」(前出の芸能ライター)

 昨年9月の『週刊新潮』(新潮社)では、彼女の完全オフの姿もさらされた。

「緊急事態宣言中だったにもかかわらず、大学の同級生宅の“家飲みパーティ”に参加。黒のミニスカワンピ姿で、太もももあらわに泥酔している写真が掲載されたんです」(前同)

 そんな数ある事件の中で、下関氏が「一番、衝撃的」と語るのが、テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(25)の“合鍵交際”事件だ。

 コトの発端は昨年6月。“赤坂のドンファン”ことTBSの小林廣輝アナの六股疑惑から始まった。

「彼と交際していた女性が“避妊してくれなかった”とか“ベッドの下にアダルトグッズを隠している”と激白。複数の交際相手の一人が斎藤だったんです」(芸能ライター)

 下関氏は、こう憤る。

「斎藤アナも中出しされたり、大人のオモチャで攻められていたのか……」

 直後に別れた彼女だったが、すぐに新たな恋人との密会が発覚。合鍵を渡す姿を報じられている。

次ページ >>
スキャンダル連発の理由とは!?――真夏のお騒がせ女子アナ30人スキャンダルS〇X事件裏真相

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE