• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】羨ましすぎるイベントを『スカパー!アダルト』が開催

【夕やけ大衆EYE】羨ましすぎるイベントを『スカパー!アダルト』が開催

icon
Catch Up
キャッチアップ

 人類の歴史上、女性のビキニ姿ほどオトコを魅了してきた文化はないでしょう。布切れ一枚隔てた向こう側はエデンの園。そこは嘘や偽りのないアダムとイヴの領域です。

 とりわけビキニはオトコの理性を崩壊させる「誘惑のリンゴ」といったところでしょうか。もはや、ビキニには「歴史を動かす力がある」といっても過言ではないでしょう。

 そんな折も折、東京のド真ん中に突如として「楽園」が出現しました。

 7月22日の金曜日。場所は東京・新宿のスタジオ『例のプール』で、こともあろうにスカパー!アダルトが、ネットの動画配信サービス『SPOOX  EX』の加入促進のために『EXガールズ』なる3人の天使を降臨させてビキニ撮影会&ファンミーテイングを開催したのです。

 しかも3人の天使がミロのヴィーナスならぬエロのヴィーナスとして誉の高い篠田ゆうさん、本郷愛さん(FALENO star)、波多野結衣さんだったのですからタマリマセン。

【右から篠田さん、本郷さん、波多野さん】

 白いビキニ姿に完全に目と股間を殺られるファンが続出する中、夕やけ大衆記者も神の恵に感涙し、念仏を唱えながら撮影を敢行。

 もうこれだけで、いつ成仏しても悔いはない記者でしたが、なんと撮影会の後に一流ホテルに場所を移して「毛穴が見えるほどの距離」でのファンミーティングまで開催したのです。

 ミーティングではおそろいの『SPOOX  EX』Tシャツに身を包んだ3人がファンからの質問に赤裸々に答え、豪華プレゼントが当たる抽選会まで実施。

 さらに『EXガールズ』の3人とフォーショットで記念撮影と、記者にとってもファンにとっても至れり尽くせりの内容でイベントは幕を閉じました。

 なお、当然のことではありますが、彼女たちの作品は現在『SPOOX  EX』にて公開中。同サービスは月額税込み990円で1000本のAVが見放題に加えて、そのうち毎月200本づつの新作に入れ替わるという超・お得な配信システムを採用中。

 7月いっぱいまでは「90日間無料キャンペーン」も実施しているので、加入希望の方は大至急登録を。

【『SPOOX  EX』の加入はコチラから】

https://spoox-ex.skyperfectv.co.jp/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE