• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 犬から“手マン”状態の阿部――初夏の女子アナ30人「奔放イケイケ下半身」速報

犬から“手マン”状態の阿部――初夏の女子アナ30人「奔放イケイケ下半身」速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

 一方、「秘部が揉みくちゃにされた!」と話題になったのが阿部華也子(25)。

「5月6日に公開された、公式ユーチューブチャンネル『かやちゃんねる』。“豆柴カフェ”を訪ねる動画でしたが、阿部のフェロモンを人間の1万倍の嗅覚を誇る豆柴たちが感知したのか、大コーフンして群がってきたんです」(テレビ誌記者)

 すると、よりクンクンしようと足元でジャンプする黒い豆柴の前足が、彼女の局部あたりを何度もタッチ。

「さらに、床に座った阿部の唇を奪おうとして、Fカップ級の胸を何度も踏みつけ、その弾力を楽しんでいるかのよう。“オレも豆柴になりたい!”というコメントがあふれたことは言うまでもありません」(前同)

 フリーアナ・新井恵理那(32)も、相変わらずの大人気だ。

「昨年“小さいパンツの締めつけから解放されたくて”と、ふんどしを愛用していることを告白し、インスタに愛用のふんどしの写真を公開して以来、人気が加速したように感じますね。 ショートパンツの下半身でペットのインコを遊ばせる動画では、こんもりした土手高の恥丘を見せつけました」(織田氏)

 そして、相変わらずの安定感で我々を悩殺しているのが、田中みな実(35)と鷲見玲奈(32)だ。

「5月17日に田中は、背中が大きく開いた黒のセクシーなドレス姿で、パナソニック『ビューティー発表会』に出席。 各社のカメラマンに、あえて背中を見せつけるようにして登壇する大サービスで、相変わらずの美ボディを見せつけ、大きく取り上げられました」(芸能記者)

 一方の鷲見は、5月3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“女子芸能人スポーツテスト”で、タイトな着こなしの体操着姿で豊乳を激揺らし!

「特に走り高跳びのバーを越えるときの大股開き、マットに落ちたときの胸のバウンドがエロすぎました」(前出のテレビ誌記者)

 夏に向けて、ますますエッチになる女子アナから目が離せませんな!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE