• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • ヌルヌルテカテカも性癖なんですね。――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第46回 七瀬アリスの巻!

ヌルヌルテカテカも性癖なんですね。――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第46回 七瀬アリスの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――そして、さらにヌルヌルテカテカも性癖なんですね。それはウェット&メッシーみたいな性癖ですか?

「オイルやローションが結構好きで、オイル作品でテカテカしているのが好きなんです」

――それは肉体的な快楽ですか?

「肉体的にも気持ちいいし、見た目的にも自分の体がヌルヌルしていると、自分の視覚でも興奮するんです」

――ますます七瀬さんに興味を抱きました。そういう作品も出たことがありますか?

「オイル系の作品は2作品ほどあります、好きなのに出させてもらっていないんです(笑)」

――KMPでは室長だからオイル系作品の出演が要求できますよ(笑)。

「撮影で性欲と性癖も満たせたら一石二鳥です(笑)」

――KMPに来たからにはVRも期待できますよね。

「これまでKMPからは4、5作品くらい出させてもらっています。現場自体楽しくて好きです。自主的に動かないとならないですけど、自分で好きなように動けるのでリラックスしてできるんです。あとはこうやると男の人から見たらエロいんだっていう発見も多いんです」

――鏡に向かって演じているようなものですからね。

「そんな感じでした。そういう意味で発見がすごくありました」

――VRだと男優がいなくて一人で演じることもありますが、上手くできますか?

「何度か撮影でステップを踏んで、できるようになりました。VRは勉強になりました」

――今後は3カ月に1本、VR作品が出るんですか?

「出させてもらいます」

――VRと普通の撮影ではどちらが好きですか?

「どっちもいいところがあるので悩みますね。VRは自分主導で動けるところがいいですし、2Dだとドラマっぽく撮ってもらうのが好きなんです」

――セリフは得意ですか?

「あまり長いと覚えられないですけど、ドラマ作品だと自分でシチュエーション的にこっちのセリフの方がいいかなとか考えながらやれるので楽しいですし、苦手ではないです」

――そういうところもVR作品が好きなところに通じますね。

「そうですね」

次ページ >>
撮影は余裕がある感じですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第46回 七瀬アリスの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE