• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】葉月もえ、天馬ゆいの人気セクシー女優が「最近、濡れた話」など本音トークをさく裂!

【夕やけちゃんねる】葉月もえ、天馬ゆいの人気セクシー女優が「最近、濡れた話」など本音トークをさく裂!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】葉月もえ、天馬ゆいの人気セクシー女優が「最近、濡れた話」など本音トークをさく裂!

AV芸能事務所のクローネに所属する先輩後輩コンビの葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんは毎月トークイベントを開催していますが、記念すべき10回目となる「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.10」が3月19日に東京・レフカダ新宿で開催されました!

今回はめでたく10回記念ですが、トークは前回開催されたゆいちゃん生誕祭の失敗談からスタート。生誕祭ということで大量のアルコールがファンから贈られてご機嫌だったゆいちゃん。しかし、イベント後、初参加&初対面の後輩新人女優に口の中に指を入れてもらい、トイレで吐いたとのこと。こういう失敗談が直接本人から聞けるのもトークイベントの醍醐味なのです。

そのお酒での反省話をしているにもかかわらず、今回もシャンパンなどが2人に贈られ、結局、飲んでしまう2人でした。
ここ数回、同イベントは生誕祭などスペシャル回が続いたため、今回は落ち着いたトークコーナーで進行。
用意された箱の中にはトークテーマが書かれた紙があるのでそれを引き、書かれた内容に沿ったトークを展開していきます。

まずはゆいちゃんが「最近の楽しみ」を引くと、「Netflixで『鬼滅の刃』を観ています。昨日も観てモロ泣きした。映画で観ていたシーンだけどめっちゃ泣いた。流行っているものは面白いから、睡眠を削って観ている」と『鬼滅の刃』に夢中になっているとのこと。
一方、もえちゃんは「『鬼滅の刃』は観ていないので全然、分からない。映画も全然、観ないし、最近は『ポケモン』と仲がいい。でも、幼い頃の熱量は入っていない。でも、犬が大好きだから『僕のワンダフル・ライフ』を観て泣いた。犬はいい人と出会ってから飼いたい。だから、私が犬や猫を飼ったら結婚したと思ってほしい」とコメント。もえちゃんがペットを飼ったかどうかで、結婚が分かるのでツイッターを注視しましょう(笑)。

そして、ファンが最も興奮する「私が最近、濡れた話」では、ゆいちゃんが「女性向けのAVに出たこと」だそうです。果たして男性向けAVとどれくらい濡れ方が違うのか、発売を待ちましょう。
もえちゃんの「濡れた話」はプライベートの深いところまで判明してしまうので、詳細は書けませんが、「昔のセフレから飲みに誘われ飲んだら、終電前にホテルに誘われた」とボッキ寸前の話から入ります。
その時もえちゃんは「男の人に求められるのは久しぶりかもしれない」と思いホテルでチョメチョメ! 久々のチョメチョメは最高に気持ちよかったのではないでしょうか。

その後は「お客さんに聞きたいこと」のテーマを引くと、「オナニーの時間はどれくらいか?」をファンに聞く2人。それに対して「30分かなあ」と正直応えるファン。2人とファンの間には下ネタをお互いが共有できるアットホームな関係が築かれているのです。
このように前半は濃いトークが行われました。ここで撮影会を挟み、後半はファンからの質問タイムや、2人の私物プレゼント抽選会などが行われ、最後まで盛り上がりをみせました。

次回のイベントは4月16日の夜に開催されます。毎回、凝った内容で送りしていますので、ぜひ、生で観に来てください!

もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.10ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

葉月もえ、天馬ゆいの人気セクシー女優が「最近、濡れた話」など本音トークをさく裂!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】葉月もえ、天馬ゆいの人気セクシー女優が「最近、濡れた話」など本音トークをさく裂!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE